プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は19歳ですがおっぱい吸いたくてたまりません

ただ若い子のは嫌ですね

僕は60~70代のおばちゃんの巨乳じゃないと吸いたいと思いません

小学生とかの頃によく混浴温泉に行ってたんですが、おばちゃんたちってみんなおっぱいデカイんですね♪

その頃から吸いたい欲求がヤバかったです

やったことはないですが、吸いたいです

温泉でおばちゃんたちに吸わせてって頼んだら吸わせてくれますかね?

A 回答 (1件)

「60~70代のおばちゃん」だからもう何でもさせてくれるだろうというのは、かなり失礼過ぎると思います。

というか、下手すると警察沙汰。

そういうサービスの店に行けばいいんじゃないですか。お金はバイトでなんとかなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています