電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と付き合ったばかりで、エッチしたことがなかった頃に、夜の公園のベンチで、私の服をあげ、ブラをグイって下にずらして乳首出させて、私の胸に、むしゃぶりついてきました。私は人に見られるんじゃないかと心配だったのに、彼は、「おっぱいおっきい~」って感激してました。ちなみに私はEカップです。少し垂れてるし、離れてるし、私は自信ないんです。

騎乗位のとき、「体きれい~」と言って、下から両胸をわしづかみにされました。胸にきれいとかきれいじゃないってあるんですか?

エッチの時、私の胸を痛いくらいギュウって力入れてわしづかみにして、出るわけがないのに、私の乳首から母乳を出そうとします。
私が「おっぱいいじめちゃダメ」って言っても、「本当に母乳出たよ。甘かったもん。」って言ってわしづかみにしたまま、乳首を舐め回してます。母乳が出るわけがないのに。

それに、彼はしょっちゅうノーブラでデートに来てって頼んできます。乳首ポチは格好悪いからイヤってしたことないけど、お店に入っても、「トイレでブラを外してきて」って頼んできます。どうして私のノーブラが見たいんでしょうか。

タクシー内でも、胸をなで回しながら何度もディープキスして、「結婚しよう」って言うから、運転手さんが気になってバックミラーでずっと見てました。

彼は50代なのに、男性視線で見て、彼女のおっぱいに執着しすぎですか?
「朝まで寝かさない」って言って、冗談だと思ったのに本当にほとんど寝かしてもらえませんでした。
結婚したら、私の体がもたないのではないかと心配です。

彼は元スポーツ選手で、体が大きく強靭な体力と、すごい腰回りです。

A 回答 (4件)

年甲斐もないしやめといたら?

    • good
    • 2

いつもそんな話ばかりね。

いちいちそんな会話とか細かい描写とか覚えているものかい。
で、作文おつかれさま。
    • good
    • 2

乳がんで全摘手術した時点で終わりですが、それでよろしければどうぞ。

    • good
    • 1

いい年して、TPOもわきまえれないような男やめた方がよい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A