アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏とつきあって3か月くらいなんですが、彼とのエッチにちょっと。。。
すごいいい人で一緒にいると安心するし、大好きなんですけど
エッチもまじめで。。
一通りの一連の流れの普通のセックス。
もちろんそれもいいんですけど。。。

元彼のエッチと比べてしまって。。。
元彼はすっごいエロくって。。。
言葉でも私のエッチなスイッチを押してくれてて。。。
それに慣れてしまってなんとなく。。。

感じやすいのですぐ乳首がたつんですが、
「もうこんなにたってる。エロイカラダだ」
「まだ触ってないのにビチョビチョだよ」
「スケベなカラダだ」等々。。。。

それに対して私のスイッチが入ってさらに気持ちよくなってたので
まじめな彼も大好きなんだけどもっとスケベなセックスがしたいんです。

私は自分で言うのもなんなんですが、見た目とか顔からエロイ雰囲気が
漂うようなタイプではなく、童顔でおとなしそうなタイプなんです。
だから自分からせまったりもなかなかできず。。。
幻滅されたらどうしよ~って悩んでしまって。
エッチの時に声出したり「きもちぃ」とか「もっと」とかも言っていいか。。。

エッチな私を彼が知ったら引かれてしまうんじゃないかと心配です。

男性的にどうなんでしょうか・・・

A 回答 (5件)

「エッチの時に声出したり『きもちぃ』とか『もっと』とかも言っていいか。

。。」

この部分に関して言えば、「言ってもいい」というより「言うべき」でしょう。男の側からしたら、反応がないのはつまらないし、反応があればそのことがいいことなのだと学習することが出来ます。直接言葉で表現しなくても、態度や「身体全体」で意志を伝えるべきこと思います。

伝わるかどうか? 伝わったら対応してくれるかどうか? それは彼の資質に関わることなので断定はできません。

元カレに関して言えば、まんまAVのパクリでしたけどね。AVを見ない男性はそんなセリフは思いつかないでしょう。
    • good
    • 0

俺の彼女も童顔でドスケベで少し変態入っていて、『顔射』『スパンキング』『ストッキング破り』『イマラ』など色々要求してきす。

俺は『AV見過ぎ、どんなの見てんだよ』って思いましたね処女だったし…。まあ俺もスケベなんで『喜んで!』状態になりましたけどね。俺の彼女みたいに『こんなの雑誌で見たけど俺君も興味有るの?』と探りながら誘ってみるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

彼がどういう反応を示すかというと、大まかに言えば二つに一つのいずれかだと思います。


一つは、童顔でおとなしそうなので、エッチなところを見せることで、そのギャップが良いねという感じで、惚れ直すといったプラスの反応。
もう一つは、悩んでいるように幻滅してしまうというか、引かれてしまうというマイナスの反応。
ふだんまじめで、エッチもまじめとなると、後者になる可能性が高いようにも思えます。
でも、満足できないまま、これから先お付き合いを続けるより、最悪別れることも覚悟の上で、自分から迫ってみた方が良いのではないかと思います。
もしかすると、まじめに見える彼というのは仮面みたいなもので、その内側に元彼よりすごいエロい男が隠されているのかもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は彼もエッチなんじゃ・・・?って思うところもあったりします。
私はおっぱいが大きいんですが、二人でお家にいると胸元が空いた服を着たりするんですが、
谷間が見えちゃいそうなのをわざと着たりします(笑)
すると視線を感じます(笑)
見てる見てる❤って思って(笑)
したらその日は必ずエッチなんです。
でもものたりな~~~いってなってしまって。

一度かわいくオネダリしてみようかな。。。

お礼日時:2014/06/28 16:53

 50代の主婦です。

 今でも週一の現役です。


同タイプの女性でしたので、女・先輩からのアドバイスです。

主人も彼と同タイプの真面目・堅物です。(外見上ですけどね)


 昼と夜の顔を別に持ちましょう!

昼間は男の影を踏まない・つまり三歩下がって男を立てる。

夜は二人の世界ですから女を使って男のモノを起てる。

男は昼間・大人の対応ができれば、夜は何でも許してくれます。

夜は、真面目な彼ならスケベなセックスを教育していきましょう。

本心が出るかも知れません。うれしい変態かもね?

 私は、フェラ大好きでデカチンが大好物な変態?です。

主人の元カノの親友(私の女性先輩)から紹介してもらい、

初デートでフェラで落としました。(デカチンと聞いていたので)

口に入らないサイズで苦労しましたが。

SEXをしてみると、主人はクンニ大好きな・うれしい変態でした。

変態同志で今に至っています。(身体の愛称が良いです)



 SEXは二人の世界です。二人が納得すれば、なんでもアリです。

がんばってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うらやましいです!
ずっと現役!!!
私もそうでありたいです!!!

少しずつ自分の欲求を出していきたいです❤

お礼日時:2014/06/28 16:54

SEXは自分を開放する



時間と割り切って

楽しむ位が良いと思いますよ。

私も
そうだから(照れw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています