アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳(既婚・子供なし)で通勤の鞄に、ダッフィーのストラップをつけている人をどう思いますか?
身長152cm体重60kgの小太りの外見です。

「アラフォーで通勤かばんにぬいぐるみのスト」の質問画像

A 回答 (5件)

カワイイからOKと思いますよ。


職場の上司に50歳すぎてHERMESのバーキンにキティちゃん付けてる人もいますし。
私もバッグには付けませんが、ミニーマウス、シンデレラのグッズ大好きなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50になっても可愛いものは好き!ってことなんでしょうね^^
ディズニーはいくつになっても好きな方が多いですよね

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/08 18:56

可愛い ストラップですね。



皆さん そう思ってるんじゃないでしょうか?

案外 持ち主を見たり 持ち主とのつりあいなんて

皆さん 気にしてないもんですよ。

お気に入りなら 大切にしてくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にされないんですね。
ストラップくらいでしたら、そんなにじろじろ見ないですものね。

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/08 18:55

本人が良ければそれてよし。



周りから見たら、良いトシして痛々しいとか思う向きもあるでしょうけど、良識ある大人はそんな事は敢えて口には出しません。
まぁ、心の中で思うのは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中で「イタイ」と思われる可能性もあるのですね。
まぁ、クチに出さなければわからないですものね。

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/07 14:59

最近はカワイイが正義ですからいいんじゃないでしょうか。


ところでそれは他人ですか、自分の話ですか。
他人の話なら、そんなことを確認しようだなんて性格に問題があります。
ご自分の話ならなんの問題もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛ければ、大丈夫ですか。
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/07 14:58

男性ですかね?


男性だったら似合わないの付けてるなぁとは思いますけど、まぁ個人の好みだしと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性では無いです(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!