アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

A 回答 (5件)

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、


もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

この回答への補足

大変興味深い提案をありがとうございます。

あえて膣を鍛えて、圧力をコントロール出来るようにする、というのは大変興味深いです。

バナナを切るのも、彼女なら余裕で出来ると思います。
2~3回イカせると、指一本でもキツイので。

膣の拡張も、分かりやすい案でとても良いです。


拡張、膣トレ、バナナの輪切りを今度、彼女に提案してみます。
ありがとうございます。

補足日時:2014/07/08 11:12
    • good
    • 46
この回答へのお礼

こちらの案を実行して、経過を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/09 08:00

結婚も考えてらっしゃるんですよね^^


彼女さんが妊娠・出産されたら、少しはユルくなると思います。
それまではお辛いでしょうが、半分くらいはフェラでの射精・顔射での射精(別に顔じゃなくてもお腹とか)で息子さんをお休みさせてあげつつ、堪えていくしかないのではないでしょうか。

もし彼女さんが膣内が物足りないということでしたら、大きめのバイブを使ってあげるようにしたら(ローションたっぷりつけて)、彼女さんも満足できるし、多少は膣が広がると思います。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 19:18

なんにせよ、名器には、間違いないようなので、



よもや、うっかりしたことで、彼女をうしなうことがないことを
進言いたします。

男女がうまくゆくためのキーワードがあるとしたら、

ラポールと
男脳、女脳、
相性(もちろん、体もふくむ)
の 3つ、だと思います。

お二人のよき方向への歩みを願っています。

ケロキイ
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 19:18

>事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。



ありません。

>自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

セックスの相性が悪いと思うなら別れれば良いのでは!

>しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

貴方がひ弱な?だけでしょう。
アクロバチックな体位で陰茎を折った人はいるでしょうが、膣の締り程度で折れた男などいません。
花電車の例が出ましたが、バナナなど食い千切る?(締め切る!?)達人がいます。
それでも、とっても気持ちは良かったですよ!

経験で一番辛かったのは、正上位で入り口近く、お尻の穴の方から締め付けが強い娘がいました。
丁度、陰茎の根元を締め上げられるので、気持ち良くなって射精したいのですが、尿道の根元を締められるので射精できない拷問の様な目にあった経験があります。
まぁ、ちょっと挿入角度を変えれば解決する問題だったのですけどね!

嬉しい悲鳴でしたよ。

バイブの重さは1Kgもありません。
どんなに締りの良い娘でも、バイブを挿入して立ち上がれば5分も持たず抜け落ちてしまいます。
一方、男性の握力はひ弱な男でも30Kg台はあるでしょう。
床に押し付けてまでオナニーする男もいます。
全力で握りオナニーする男はいないでしょうが、オナニーの刺激に比べれば女性の膣圧など微々たるものです。
陰茎を喰いちぎる?へし折る!?おマンコなど世の中には存在しないと言うことです。
体位を変えるとか、挿入角度を変えれば済む話で、テクニックの問題です。

まぁ、そう言うおマンコを経験し過ぎると、段々不感症になって行きますけどね・・・

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
自分のモノの硬さは、ちょっと例えが難しいですが、中身の入った飲料水のペットボトルよりは固いつもりです。

彼女の初期状態では、指を3本ほど挿入可能ですが、2~3回イカせると、指一本でもキツキツになります。
かなりの圧力がかかります。

>まぁ、そう言うおマンコを経験し過ぎると、段々不感症になって行きますけどね・・・
そうなんです。
実際、彼女の膣圧にやられてからは、なんだか性欲が湧きません。
お互いの好みや性格的な相性は非常に良く、結婚も考えています。
エッチ以外はかなり良いんですが……。

挿入角度や、自分のモノを鍛える方向を探ってみます。
ありがとうございます。

補足日時:2014/07/08 11:06
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 19:18

「相性が良いんだか悪いんだか。



関係ないですね

それは女性の特権ですね。女の楽しみと言います。

括約筋を使って男性の身から充実的爽快感を享受することです。

「しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。」

女性渾身の力が一点に集中して、
いくまで男性のあそこを締まり尽し、外さないと思います。

高温高圧しかも連続高速強く挟まれて、(ーー)ピストンには不可能です。

ピストンしなくても女性から十分な刺激を頂けるので、

痛みと共にビンビン長時間勃起することが出来ます。

今度には女性から「慣れて」と言われますね。

(ーー)頑張って楽しんでください~

この回答への補足

そうですね。
実際、彼女が「離したくないから締めるのかも?」とも言っていたのを思い出しました。

慣れる事が出来るでしょうか。
がんばってみます。

補足日時:2014/07/08 11:18
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています