プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って半年の彼がいます。
エッチの際なかなかイカなかったり、途中で終わったりで、最初は疲れてるのかなと、思っていました。
でも、何かおかしいなと思って聞いたら膣内射精障害だ、と言われました。
オナニーの時に強く握りすぎているとのことでした。
なので私は『一緒に治していこう、一人でしたいときもあると思うからその時はなるべくソフトに握ってね。一人でする回数も減らして欲しい』と言いました。
でも、それから回数が減ったというか、週末彼氏の家にお泊まりをしてもエッチにいたらず、毎週2泊しているにもかかわらず、月に一度(彼氏はイキません)の状態です。
恥ずかしい話なのですが、私自身、毎回途中で終わるので欲求不満になってしまったりします。毎回途中で止められるのがつらいです。
ムードを作ったり、口でしてあげたり、締めたり、色々試行錯誤してますが、やはり途中で終わり、彼氏に『今日は、疲れてて…ごめんね』と謝られてしまいます。

この膣内射精障害と、どう向き合っていけばよいのでしょうか。半年付き合って、一度も私の中でいったことがありません。(彼はそれなりに経験はしています。童貞ではありません。)
彼氏のことは大好きなので、どうにかしたいです。
ご存じの方、わかるかた、教えていただけませんか。

A 回答 (4件)

大前提は、


膣内でいきにくい、いまの彼を認めてあげて、
まずは、膣内でいきにくい、いまの彼の状態で、
お互いにたのしむ方法を見つけることです。

それができてから、
もしも、まだ、彼が本気で膣内でいきにくいことに悩んでいるなら、
もう一度相談してはどうでしょうか?

膣内で生きにくくても、本人が本気で気にしていなければ、何の問題もありません。

膣内射精障害というのは、病気ではなく、たんなる症状ですから。
中でいかないことを除けば、すべてのセックスの行為はおなじですし、
そのままの状態でも、子供も作ることも可能です。
本人が本気で真剣に、なやんでなければ、なんの問題もないんです。

性医学や精神分析の技術のないアナタが、いろんなことをしても、
「今日も膣内で射精できなかったという、かつてもあっただろう”失敗体験”」をくりかえすだけなので、
できるだけ早く、やめたほうがよいと思います。

おそらくですけど、それが原因で、セックス回数が減ったのだと、私は、考えます。


あなたにできるのは、いまの状態のかれのままで、 彼を愛することだけです。

それからは、彼の問題なので、決断は彼がすべき問題です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お互いに楽しむ方法、までは考えていませんでした。
彼がどの程度気にしてるかわかりませんが、毎回『ごめん』と言われます。その都度『触れ合えるだけで満足』的なことは言いますが、最近少しつらいです。
前に私が『一緒に治していこう』と言ったときには『初めて言われた』と言って喜んでくれました。(元カノはセフレを作っていたそうです。)
でも、今までの私たちの状態だとお互いに楽しめてなかったんですよね。
彼ともう少し話してみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/10 01:32

既婚女性です。

わたしも同じ悩みをもっています。
我が家も完全に解決した訳ではないので、答える資格はないのかもしれませんが、
少しでも助けになれば良いと思ったので回答します。

既にいろいろ試していると思うので、見当違いだったら流してください。

我が家がやっていることです。

(彼がすること)亜鉛を飲む。
主人の場合は亜鉛を飲むことでかなり改善されました。
ドラッグストアのサプリメントコーナーにたくさんあります。

(あなたがすること)ピルを飲む。膣口周りの脱毛・剃毛。
どちらも挿入感アップが目的です。
ゴムを使わず中で出せると、彼の体調に合わせていつでもどこでも出来るようになります。


好きな人に、自分の中でいってもらうことは女性としての最高の喜びですよね。
一緒にがんばりましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
亜鉛!初めて知りました。
やはり、彼には自分の中でいってもらいたいですもんね!
長期戦になると思いますが、焦らず自信を持たせて頑張っていこうと思います。
とても参考に、そして励みになりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2014/07/10 21:02

なるべく、文章を短くしようとして、


私の真意がまだ、伝わっていないような気がするので、
よけいなお世話かもしれませんが、
もうすこし、書かせていただきます。

> 彼がどの程度気にしてるかわかりませんが、毎回『ごめん』と言われます。その都度
> 『触れ合えるだけで満足』的なことは言いますが、最近少しつらいです。
> 前に私が『一緒に治していこう』と言ったときには『初めて言われた』と言って喜ん
> でくれました。(元カノはセフレを作っていたそうです。)
> でも、今までの私たちの状態だとお互いに楽しめてなかったんですよね。
> 彼ともう少し話してみようと思います。

幸せの青い鳥の話と同様です。

自分の目的をもとめ過ぎると、今、ここ、その瞬間にある幸せが見えなくなったり、うしなったりしますよ
ということです。

いま、好きな彼といられる時間、そのことに集中して、
”彼が膣内でいけないこと”は、当分先まで、後回しにして、
二人で、この一緒の時間をどうやって、じゃれあい、たのしむかを
トライアンドエラーで見つけていくことが、
二人のしあわせなんですよ。

みたいなことが言いたかったのです。

おそらくの想像ですが、
彼が毎回「ごめん」というのは、
あなたの十分にいかしてないからだと思うんですね。
もちろん、確信はありませんよ。
私は、あなたの彼のこころがよめるわけではないのでね。

だから、まず、第一の目的は、
あなたが”もうだめ、これ以上はムリ”といわせる程度ぐらいまで、
あなたのほうが、いつわりのないありのままで、
こころから、たのしんでいることを彼に見せることです。

そのことで、十分に彼が自信がついて、なおかつ、その時点で、
まだ、”膣内でいきにくい”ことを本当に真剣にかえていきたくなったとき、
もう一度、投稿相談してはどうでしょうか?

おたがいに、AVではなく、
ちゃんとした科学的な立証のある”マッサージ”や
”感覚集中法”などの言葉を
まずは、キーワードに検索して、
適切な本を読んで、実践して、十分にイチャイチャみたりしてくださいな。

そのイチャイチャに飽きたら、まで、”膣内でいけないこと”は、禁句にして
触れないようにしたほうが、いまのままで、こじらせるよりは、
結果的によい方向にむかう気がします。

でわでわ。

ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たくさん検索して、色んな対処法や、挿入しないイチャイチャ方法などなど少しばかり学ぶことができました。
私の言動が彼の自信を更に無くさせてしまうところでした。
エッチに至るだけで幸せですよね!
最高の相性になるようゆっくりと実践していこうと思います。まだまだ勉強不足すぎました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/07/10 20:56

 ご心配なく。

最近は膣内射精障害も珍しくなく、様々な解決法(治療法)が考えられているようです。

 一般に、膣内射精障害の原因はオナニーにあるといわれています。オナニーのとき、障害のない男性は平均4.2kgの握力で握っているのに対し、障害のある男性は平均で10kg以上の握力で握っているというデータがあるそうです。また、手を使わない不自然なオナニーを行なっている場合にも、障害が起こりうるそうです。
 あと、最近はアダルトビデオの普及で、女優の過度な演技を普通と思ってしまうことから来る劣等感だったり、あるいは、無意識のうちに(たとえ避妊するとしても)「まだ妊娠は早い」と思って避けてしまう、心理的要因も指摘されています。

 解決方法は、純粋に、強い力でのオナニーが原因ならば、弱い力でオナニーして射精できるようにするしかないようです。弱い力とは、手のひら全体でペニスを握るのではなく、指でリングを作り、その中でピストンする感じだそうです。手を使わない不自然なオナニーをしていた場合は、手によるオナニーに切り替えましょう。もしアダルトビデオの見すぎが要因にあるならば、それは見るのを控えたほうがいいそうです。あくまでも想像ネタで射精できるようにすることが大切だそうです。
 なお補足すれば、オナニーの際、その姿勢にも気を付けてみてください。SEXの際の体勢とあまりに懸け離れていたりすると、せっかくオナニーでは改善できたのにSEXになると逆戻り、ということもあるようです。回数を過度に減らすのは、かえって性欲の減退を招くことがあるようです。

 その上で、次は膣内でピストンしたときに、適度なタイミングで射精に至るように、経験を積み重ねてゆきます。一般に、挿入から3分以内で射精してしまうと早漏・8分以上ピストンしても射精には至らない場合に遅漏と診断されますから、その間で調整することを目指します。
 1つの方法としては、ペニスへの刺激の強弱を工夫してみること。コンドームのサイズとかで調整してみてください。あと、最初は普段オナニーするときの体勢に近い体位で行なってみることかもしれません。

 最後に、これは女性へのアドバイスですが、基本的には、暖かく優しい気持ちでいてあげてください。最初は途中で終わってしまっても、それまでは愛してくれたんだという感謝を伝え続けてほしいと思います。
 もし、彼が初めて膣内で射精を行なえそうになったときは、声を出してあげると効果(手助け)になることがあります。それも「来て」とかだと上から目線のようで、微妙ですから、(たとえ演技でも)「私もイキそう」とかだと、彼の精神的な励みになるかもしれません。
 そして彼の将来を考えれば、いずれは結婚して子どもが欲しいと考えたときに、避妊をしない中出しSEXができるようにならなければならないでしょう。そのためには、さらに、亀頭部分を敏感にする練習が必要になってくる訳ですが、どうしましょうか。とりあえず、今回はここまでで私なりの回答とさせていただきましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!
彼がイキやすい体勢までは把握していませんでした。
これは、ちゃんと彼と話すことが大事ですよね。彼も気にしてるんだろうな、と思うとなかなか話ができませんでした。自分で自分を追い詰めて焦ってストレスになってました。少しずつ実践していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/10 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています