dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!)
でも今まで一度もいかせてあげられてないです。
いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。

それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。

気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。
フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで
お互いだんだん辛くなります。

どうやったら彼を満足させてあげられますか?

A 回答 (8件)

彼は不満に思ってるの?


思ってないならそんなに考えなくても良いと思うよ。手こきで乾いたら唾をたらして湿らせれば良いよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不満には思ってないようです。
唾、垂らしました。
匂いが気になりますが、それもまたプレイの一環でしょうか。(笑)

お礼日時:2014/07/23 10:41

30代主婦です。


思春期の頃から男性器を口で癒す行為に興味がありましたが、学生結婚した夫は性に淡白なため試す機会がなく、たまたま関心を持ったSM系出会い系サイトの管理者さんに実際にSMプレイに誘われてホテルで調教されたときがフェラチオ初体験でした。ベッドに大の字に拘束されていきなり無理やりでしたので、無我夢中でぎこちなく、ただただ疲れただけの散々な経験でした。その管理者さんとは3回会ってプレイした後、サイトが閉鎖になり音信も途絶えてしまいました。その後、別のサイトでひと回り年上の既婚男性と知り合って、その管理者はSMに興味のある女性を口説いてつまみ食いしてたに違いないと、私の無警戒さと性にオクテなことを指摘され、彼からSEXのあれこれを教えられました。フェラチについても教わって、今ではオーラルSEXがあまり好きではない夫を2分でイカせるまでになりました。
こつがいくつかあります。
・ペニスの性感帯は亀頭、それもカリ周辺全体と、カリ裏から尿道口までの間です。
 攻めるときはそこを集中的に。
・男性は征服欲があるので上目遣いで視線を合わせ媚びるような表情で。
・フェラだから口だけと思うのは間違い。
 口で亀頭を攻めながら指で輪を作ってサオを前後にしごいたり、
 金玉をゆっくり優しく揉んだり、
 金玉の付け根からアナルまでを指先でフェザータッチする。
・完全に硬くなるまでは焦らしながらネチネチ、完全に硬くなったら一気に。
・出されてもびっくりして止めないで最後の一滴まで受け止める。最後は尿道に残ってるのを吸い出すつもりで。ジュースと氷が残ってるグラスで音を立てずに残りのジュースを飲み干すつもりで。あまり勢いが強いと痛いらしいです。
以上です。
教えてくれた彼とは、お別れしたきりですが、質問者さんはこれからですものね。お幸せに。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
行為の最中はいっぱいいっぱいでこれを実践できるか分かりませんが
少しずつ実行してみます。

お礼日時:2014/07/23 10:45

私は早いのですぐに行ってしまいますが、話を聞いてるとフェラではいけない男は多いみたいで、行くのは挿入してからが多いようなので心配しなくてもいいと思います。


フェラだけで上手に行かせられるのなら反対に慣れてると思われるかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
徐々に上手になれるように時間をかけたいと思います。

お礼日時:2014/07/23 10:43

フェラチオを言うから外国から入って来たと思うと間違い。


口取りと言って昔から日本にはあった。

口は補助で手でするものなんだってさぁ
    • good
    • 2

> Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。

(手コキもします!)
> でも今まで一度もいかせてあげられてないです。
> いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。

> それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。

それに固執するのは、おたがいに百害あって一利なしです。

いきにくい人は、簡単には、いきません。 

じょじょにうまくなるしか、ありません。

べつに彼は、いきにくいことを知っているので、 それでいかなくても
きにしていないと思いますよ。

むしろ、あなたがないちゃうことのほうが問題です。

いかしっこ競争をしているわけではないので、
双方がたのしめないことは、やめにしましょう。
おたがいにたのしめることに集中しましょう。

そのうちに、いかすことができるようになるかもしれません。

> どうやったら彼を満足させてあげられますか?

彼は行かなくても、満足してると思いますよ。


>いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。

こつがあるとすれば、 彼が自分の手でしごいて、だすときのうごきをよく観察することかなぁ。

それでも、なかなかいかすことはできないとは思います。

私も、そういう傾向なので、すこしはわかります。
行かないからって、たのしんでいないわけではないんですよ。
もっと、肩のちからを抜いて、イチャイチャしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼は遅漏気味です。
私が気にすると彼も気にしちゃいますね!
二人で楽しみます。

お礼日時:2014/07/23 10:42

還暦ジイサンです。



俗に蛇舌と言われる女性がカリや裏筋、
竿、玉袋ををネットリとなめ回したら
彼氏も射精するかもしれませんが、フェラ
で逝かない男もいますよ。

例えば、唇で亀頭を包むように食わえて、
舌で鈴口をチロチロとしながら、玉袋を
手のひらで撫で回したり、竿を横食わえ
して舐めたりとか、ローションを亀頭に
塗り手のひらでカリや、亀頭の先を撫で
てあげてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試してみます!

お礼日時:2014/07/23 10:41

本当に気持ちいいなら、もっと長くやっていればいいんじゃない。


フェラだと時間かかる人いるしね。
    • good
    • 0

相手によってポイントが違うと思うので、


彼氏に聞いて、やるしかないと思いますよ。

そんなのうまくなるのなんて
経験を増やすしかないし、風俗ででも働かない限り
そんなすぐにうまくならないと思いますよ。

風俗嬢でも正直うまくない子いっぱいいますし。

気にしなくていいと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしなくていいんですね。
安心しました。

お礼日時:2014/07/23 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています