dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの時の挿入が下手だなぁ。と思います。
生上位の時は目標を捕らえやすいというのもあってか、まだ、マシな方なのですが、女性上位や、バックスタイルの時等、あまりにも入らなくて、自分自身、プレッシャーというか、醒めてしまって、あそこがしぼんでしまったりして、途中で断念する事もしばしばあります。相手にも悪いなぁ。とも思うし。正常位だけでも充分という考えもあるようですが、マンネリにもなりますし、できれば、色々な体位が上手にできるようになりたいです。
挿入って、体位によってコツみたいなものがあるんでしょうか?もしかしたら、自分のあそこが小さいからなのかな?とか悩んでみたりもしています。ちなみに勃起時11~2cmぐらいです。
アドバイスや、参考になりそうな書籍があれば教えてください。本屋さんにも出掛けてみましたが、あまりにアダルトビデオ的な書籍ばかりで、基礎的なものが無く購入しませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女性上位(騎乗位)の時は、相手(女性)が腰をおろすようにすれば確実に挿入できるし、バックの時も入りにくい時は、女性がじっとしていなくて、入りやすいように腰を動かせばいい。


ちんちんのさきちょには、目は、ついていないのだし、相手が何もしてくれないのなら、「入りやすいように動いて」とか、「好きなように入れてみて」とかついでに、「好きなように動いてみて」というのもマンネリ打破にもなるし。

「うまくしよう」と焦るばかりでなく相手が、どうしたら気持ちいいとか、こうしたらより気持ちいいなど、セックス途中の意思の疎通も大事ですよ。
セックスは相手あってこそのセックスだから。
    • good
    • 0

バックはおもったより下に入り口があるのを気づいてないのでは?


 外から徐々に(おなかの部分から)添わすように上に(おしりのほうえずらす)移動させていくとここだっとわかるところがありますよ

 そのほうがいつも刺激があってさらにくりちゃんも一度当たりますから彼女も気持ちいいと思いますよ

 刺激がないとなえますからね
ともかくよそ事を考えないように(焦らないと言うことね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的な解説で分かりやすかったです。
しかも、刺激的っぽいですね~!

是非、実践させていただきます。

お礼日時:2004/05/27 06:52

体位が変わって挿入しなおす場合、ご自分の性器を持って


目標に当てますと入りやすいですよ。
亀頭に近い部分を握ると、親指と人差し指を動かせます
よね?それで女性の目標位置を確認し、少し広げるような
感じにして、ご自身の性器を挿入してみてください。
大丈夫だと思うのですが。私の彼はそうやっています。
リラックスしてやってみてくださいね。
焦ったり慌てたりしたら、それこそ萎んでしまいますよ。
他の部位を愛撫しながらやってみたら良いと思います。

どんな体位でも性器を持たずに、あっさりと挿入する方は
かなりベテランではないでしょうか?
女性によって、微妙に位置や角度が違う物ですからね。
    • good
    • 1

バックは足を広げてもらった正常位から、入れたまま体の向きを変えてもらって変えるのが簡単。

足をひねって痛くならないように。あと横になったまま入れるのもやりやすい。

女性上位は女の人に入れてもらう(好きにしてもらう)のが簡単で間違いない。

あとはリラックスしてやることぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。具体的でとても分かりやすい解説です。是非、次回実行してみます。

お礼日時:2004/05/27 06:50

挿入の際は女性が導いてもいいんじゃないでしょうか?


きっとご本人のほうが勝手がわかってらっしゃると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
う~ん、それとなくは協力してもらったんですけど・・・。もう一度、試してみます。

お礼日時:2004/05/27 06:47

正常位から抜かずに体位をかえてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正常位からバックって・・・。
それも難しそうですけど、試してみます。

お礼日時:2004/05/27 06:45

サイズに関しては期にスル必要ないです。


体位によっては相性があるので入りにくい体位もあるかと思います。
全然問題ないです。
余計な事は考えずに次回実践しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。焦らずに
もう一度、トライしてみます。

お礼日時:2004/05/27 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています