dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでほとんど男性との交際経験がなく、処女です。セックスどころかキスの経験もなく、小学生時代をノーカウントにすれば男性と手を繋いだことすらありません。
異性と付き合うことはほぼ諦めかけている…期待はしていないのですが、性への関心はあります。経験がないだけに人並み以上かもしれません。「たとえ恋人が出来なくても、せめてセックスは経験してみたい」と思います。
しかし出会い系やその辺のナンパについていくのは犯罪に巻き込まれる危険もありますし、ホストクラブはそこまでいくのにお金がかかりすぎる。調べてみると、意外と女性用の風俗はありました。料金も思っていたほど高くはなく、処女の客も歓迎しているようです。お金で割り切れるし、相手も商売だからこっちが処女でも引かないだろうしいいかなと思ったのですが。しかし行為中に血が出てホテルのベッドを汚したらどうしようとか、そもそもホテルの予約すら初めてだとか、色々考えてしまいます。そしてやはり「初めてをお金払って買ってもらうなんて…」という負い目?虚しさ?も若干あります。処女なんて本人の気持ちの問題だけと思いますが。
男性が「初経験を風俗で済ませた」という話はゴロゴロありますが。女性が…という話はほとんど聞いたことがありません。そういう話をするのは恥ずかしいからなのか、それとも処女喪失を風俗で済ませる女性が殆どいないのか分かりませんが。
もし経験者の方がいらっしゃったら(別に処女だけではなく、女性用風俗経験者の方など)お話を聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

女性用風俗利用経験者です。



女性も下手に性欲を溜め込んで悶々としているよりは、こういう所を利用してすっきりするのはいいことだと思っています。
ただ、この手のお店は当たりハズレが非常に大きいです。(そういう意味では出会い系で相手をみつけるのと危険度は変わらないかもしれません)
少なくとも私が知っているまともな店では、本番行為はNGだったように思います。
まして「処女歓迎」と謳っているのは、何だか胡散臭そうな気が・・・

質問者様が35歳以上で精神的にも自立していると言い切れるのであれば、慎重にお店を選びをした上で風俗を利用するのも悪くないでしょう。
そうでなければ、行為を金で買ったことに割り切れず、今以上に苦しい思いをするのではないかと危惧します。
男性と違って女性の快感は、積み重ねによって開花していくので、一回きりの経験だとあまり意味はないんですよね。100人の人と一回ずつセックスするより、一人の人と試行錯誤をしながら100回したほうが、特に慣れないうちはベストなわけです。

AVで処女を捨てる人も珍しくない昨今なので、風俗で捨てるのも別に特別なことだとは思いません。
ただ、そこのことで自分を卑下する可能性が1パーセントでもあるのなら、やめておかれたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たりはずれがあるのですか…。口コミがあるわけではないし、当たりを見つけるのは難しそうですね;
何度も繰り返せる男性が見つかれば、一番良いのですけれど。

お礼日時:2014/08/02 11:57

やめておきなよ。


何歳かはわからないけど、ホテルの予約すら初めてっていうことはまだ若い女性なんでしょうが、この先も出会いはあると思いますよ。別に処女は恥ずかしくないし。

交際経験が無くて異性との交際がハードル高いと思うなら、信頼できる人の紹介で人柄が保証付の男性とお見合いって可能性もあるでしょう。そういった出会いの男性なら、処女であることは身持ちの固さを示すと好意的に見られるでしょうし、逆に処女メンドクセーなどと言葉に出すタイプの男だったら破談したほうがいいかもしれませんしね。

ともかく、行きずりの男や女性向け風俗で処女を喪失することは、やめておきなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いと言ってももう20代後半ですよ。

男性を紹介していただいたことは何度かあるのですが、上手くいかなくて…。
紹介して下さった方にも断るのを伝えにくくて、今は紹介はなるべく避けています。

お礼日時:2014/08/02 11:54

ダメだよ!



絶対に待っている人は
いるんだから。

まだ待って。

早まらないで!

きっと素敵な人に廻り合い遇えるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうだといいんですけどね…

お礼日時:2014/08/02 11:52

ふ~ん 女性は大変だね




貴女の年齢や居住地がわからないから 詳しくは回答できないけど 処女にこだわらなくても いいんじゃないかな
時期がくれば 貴女を心と身体で抱く男性が 現れるでしょう






近くなら直接遭って相談回答できるのに残念だね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!