単二電池

私60台ですが、セフレの女性(30台、美人)とラブラブ前の余興として、ポルノ映画館で鑑賞しようと思いますが、こういう成人映画館って、下手すると痴漢が多いとか聞きますが、大丈夫でしょうか? こういう経験がある方、教えてください!
明日の予定なので、早めの回答お願いします♪

A 回答 (3件)

他の方も書いておられますが、いろんなリスクがあります。

今は、DVDや動画サイトなどで簡単にエロい映画を入手することが可能ですから、エロい映画を見ることだけが目的なら、わざわざ映画館に足を運ぶ必要性はないと思われます。
 レンタルショップなどでDVDを借りたり買ったりした方が、好みのもの(性的嗜好・俳優)を求めることができます。
 実際、成人映画館の中には、ずいぶん昔の中途半端なDVDをプロジェクターで大スクリーンに上映しているだけの所も少なくありませんし。

そういう状況にあって、わざわざ「カップルで」「成人映画館に行く」ということは、エロ映画を見る以上のことを期待していると判断されます。
 つまり、カップルの性行為を見せたがっている・見られることで興奮したい・見るだけでなく誰かに参加してほしい・自分の彼女が他の男に犯されている姿を見て興奮したい…、等々の願望があると判断されるのです。

成人映画館の中には、男女ものの映画を上映していても、ホモのハッテン場としての活動を黙認したり、それなりの施設を準備することで利益を上げている映画館も少なくありません。
 そこに出入りする男女のカップルや男性同士(女装娘の場合も)のカップルは、男性も女性も不特定多数の相手から責められることを期待して入場しています。

質問者さんにそういう希望がないなら、家やラブホでDVD鑑賞をするので十分ではないでしょうか。
    • 0

DVDで十分なんじゃないですか。

今はどうか分かりませんが、ポルノ映画館とかは変な人多いですからね。

以前、面白半分で行ったとき、他の席で見ていたお客が、わざわざ隣の席にやってきてマスターベーション初めてましたから。

女性が入ってきたらどうなるか。

犯されることがアブノーマルの一環と考えるならどうぞ。

アブノーマルを求めるなら、他に方法はあるでしょう。

例えば、彼女に無線で動くローターとか仕込んで、街中歩かせたらいいんじゃないですか。

音は携帯のバイブレータと近いし、周りにはばれにくいと思いますけど、人前ですから羞恥心は掻き立てられると思います。

女性が危害を加えられるリスクから男が守るのは最低限のマナーでしょう。
    • 0

>カップルでポルノ映画館に入って大丈夫ですか?

考え過ぎ、余計なお世話かもしれませんが、リスクが有り避けた方が良いと思います。

それは、ポルノ映画館の観客の中には意識or無意識のうちに画面の人物・シーンに没頭、興奮状態にある人も多い(ヤクザ映画の帰り道、いつも以上に肩をいからせ風切って歩く人にも似てる)。

その為に妄想・攻撃的・レイプや痴漢やストーカー行為への抵抗や抑止が低く、模倣行為やバーチャルとリアルの境界が無くなっていたりする人がいる危険性が有り、カップルを見て異常な欲望や行動を起こす可能性は日常生活よりも高まると思うからです。

また、興奮好奇の目でカップルを見る、二人の関係やこれからの行動を想像する→その後の行動は(ストーカー、盗撮、レイプ)等の予備軍では?
中には、お二人の知人や日常に見かけたり接している人も、偶然見合わす&居るかも知れません・・・

ラブラブ前の余興なら、DVDで見るなり、ラブホで観賞するなり、他の楽しみ方や映画館と言う場所以外で楽しむ方法はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうですよね? この彼女とは、すでに5~6年の付き合いなので、最近は少しアブノーマルな余興を楽しんでいるところで、その一環がエロイ映画鑑賞なのです・・・
でも、やはりポルノ映画館はちょっとやばいかなとは思い、皆さんのご意見を聞きたかったです!
参考にさせていただきます。ありがとうございます。