プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験豊富な男性にお聞きしたいのですが、。。。
超大柄が女性のあそこって、やはりかなり大きいんでしょうか?
150cm痩せ型の女性と170cmの骨太で骨盤の大きそうな女性では明らかに違うものでしょうか?
お味の方はどうですか?どんな感じでするのでしょうか?

A 回答 (4件)

結婚前に、背の高い人、低い人、デブ、外人、色々試しましたが、明確に分かるほどサイズの違いはありませんでした。



穴の大きさよりも、取り付き位置と穴の方向の方が気になります。

千差万別です。

男が巨漢ほど巨根、チビほど短小ではないように、女性も外見からは判断できません。

お味は個性ですので、余程突飛な機能があればべつですが、自分のチンコと相性の良し悪しの方が重要かと思います。

童貞ですか?
彼女なり自分専用の女性ができれば、しばらくは違和感があるかもしれませんが、お互い馴染んでいくものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それ程の差異がないというのが全般的意見でしたね。
すごく安心しました。
これで、チャレンジできそうです。

お礼日時:2014/08/15 22:19

身長とあそこの関連性はほぼ無いです。



多くの女性と接してきましたが低くても高くてもそれぞれ十人十色です。

小さいからこう、大きいからこうなんてありません。

お味?・・・・具合?のことでしょうか?

それも個々に違います。

外見上でこんな人はこう、なんて話よよくありますよね(笑)

男だと鼻が大きいとあそこがでかいとか女性だと唇が薄いとあそこもどうだとか・・・・それってまったく根拠のないことです。

身長に関しても同じですよ。
    • good
    • 1

経験から言えるのは個人差が大きいです。

大ぶりでもしまるのもあれば、小ぶりでもゆるいのがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが身長(骨盤の大きさ)と関係がないことを知り安心しました・。

お礼日時:2014/08/15 22:20

統計をとれば平均値(深さと狭さ)は絶対に異なるでしょうが、


160±10cmの身長なら個人差の範囲で誤差内だと思います。
もう少し極端に120cmと200cmの身長なら有意な差が出ると思います。

同じ身長で比べた場合、華奢か骨太かとか、痩せているか太っているかで
統計的なアソコの差は個人差よって誤差範囲内だと思います。

経験豊富とまではいきませんが、味も平均では差はなく、個人差の方が大きいと思います。
同じヒトでも、体調、生理前後、手入れ、入浴によって全然違いますからねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誤差範囲内なんですね

お礼日時:2014/08/15 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています