dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ついさっきオナニーしてたら、親が急に部屋に入ってきて、
『お昼どうするの?』と聞かれました。
急の事で、慌ててしまい、とっさに近くにあったタオルケットを膝にかけ、何事もなかっかのように親と
対面しました。
こんなくそ暑い真夏にタオルケットを膝だけかけてるのは変だと思い、今片付けてて、荷物おくとこ無いです。だから膝にかけてます
アピールをしました。親に、カップラーメンで良い?とか全くの気まずさも見えず、むしろ普通に私の方を見てました。
このあと、リビングに行くのが気まずいです。どうしたら良いですか?
ちなみに親とは祖父の事です。
最近足が冷えちゃって。とか言って、ジーパンはいてくのおかしいですか?

A 回答 (8件)

恥じること無し!


性欲があるのは人として健康な証拠。
堂々としてましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!
私の場合性欲が強すぎるんですww

お礼日時:2014/08/22 19:21

同姓なら恥じることないです。



みんなやってることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!!
皆やってるんですね。驚きましたw

お礼日時:2014/08/22 19:19

父親だろうが母親だろうが爺さんだろうが、見なかったフリをするのが親であり家族なんです。



いつも通り普通にしてて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!
そうですよね!いつも通りにしてみます!

お礼日時:2014/08/21 19:41

バレてもいいじゃないですか!!



みんなが1度は通る道ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!
やはりみんなやるんですね…私だけかと思ってて不安だったんですが、
安心しました。

お礼日時:2014/08/21 19:39

あなたが男なら「(オナニーは)カップラーメンでもいい」と言っている可能性があります。



しかし女ということですので、上の可能性はなし。

爺ちゃん(自慰ちゃんではない)にばれてもどうってことないよ。

「おお、あの子もそんな年になりよったか」と喜んでいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!
そうですか…よろこんでるならいいかな…?

お礼日時:2014/08/21 19:37

質問者さんが男だと仮定して回答します。



お爺様も男ですから、武士の情け(?)をわきまえていれば、見ても見ぬふりをするでしょうし、私から見てもそうすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!
残念ながら女ですが、参考になりました!!

お礼日時:2014/08/21 12:39

んーと男性ですかね?女性ですかね?どちらでもいいんですが、男性なら足が冷えるって言う理由はちょっとなーとは思いますね笑女性ならわかりますが。

でもクーラーで冷えすぎたなどの理由ならいけるのではないでしょうか?
思春期かな?だとしたら全然おかしい事じゃないですよ~。それに親と言っても祖父ならばそんな感じの理由で大丈夫かもしれないですよ。仮にばれてたとしても祖父ならばきっとなにを言わないでいてくれますよ。そんなに心配しなくても問題ないですよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!!
本人にばれてないかも心配です…(泣)

お礼日時:2014/08/21 12:41

みんな通ってきた道だから何も言いませんよ。



おじいさんだっておばあさんとHしたからあなたがいるわけですからね。

口に出すとしたらただの冷やかしかおっきくなったなということだけです。

普通にしていればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!!
心の支えになりました!!!

お礼日時:2014/08/21 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A