電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのエッチについて悩んでいる25歳男です。

最近、付き合っている29歳の彼女(来年2月結婚予定)にあなたとのエッチは楽しくないから嫌い!と言われました。
私自身エッチの経験も人並程度です。
ただ、エッチでイッたことが1回しかありません。
彼女とは婚約も済ませてあるので子作りにも励みたいのですが、病院では膣内射精障害と診断されました。
彼女の協力により最近初めて中出しできたぐらいです。

そんなエッチばかりしているせいか、楽しくないと言われました。

あなたのエッチはただ無言で愛撫したり、動いたりするだけだから楽しくないと…

正直、私が真面目過ぎる性格であるのも1つの原因だと思います。

そこで質問なのですが、どのようにすればお互いが気持ちよく、楽しく、愛し合えるエッチができるでしょうか…。

攻め方、愛撫の仕方、エッチの誘い方…
どのような些細なアドバイスでもいいので教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女医が書いた「本当の気持ちいいsex」みたいな女の性を書いた本で研究する必要もありますね。



男性の、乾いた手で乳首や栗とか触るとか、最初は触れるか触れないかの強さ→感じて来たら痛みに強くなる→ちょっと強めで、など細かい具合が解らないと。

出産未経験は、バックで奥をつかれる痛いです。声が大きいのは、痛みを我慢している女性が殆どなんです。

それ言えないし、雰囲気壊す事になるからね。だから男性は勘違いするんですよ。
このままだと、レスになるから、次は彼女中心に考えてあげて下さい。

彼女が気持ちいいと思うsexなら、したがります。

女性は気持ち良いかを脳が学習して記憶します。
それでずっと気持ちいいんです。

痛いと学習したら、sexは気持ち良いものでは無いと 記憶されちゃいます。

そうならないように、貴方が彼女に聞きながら して下さい。
聞かれなきゃ、女性からは言えません。

感じる場所や強度は、女性みな同じでは無いですから。

マッサージ感覚で、彼女に徹底的に奉仕する日もあっても良いと思います。
    • good
    • 2

53才、既婚男性です。


その女性の真意がどこにあるかはわからないですが、基本的に長いのが嫌とかじゃないんですかね?
無言ってのは、基本的にほとんどの人が無言に近いと思います。
大体、気持ち良かったら、声は出ても、しゃべるような感覚にはならないですよ。
君自身が射精する事に集中しすぎて、動きすぎちゃってるとか、相手の女性の反応をきちんと見た動きが出来ていないなどの理由かもしれないですね。
膣内射精障害については、一回射精出来たのならば、数回続けていけば、治ると思います。
ただし、自慰行為は控えた方が早く治ります。
その女性は、こうしてくれとかは言わないんですか?
攻め方とか愛撫の仕方とかは、相手次第なんで、なんとも言えないですよ。
要は、これだってのは無いんです。
もう、結婚まで決まっているのに、今頃そういう事を言われるならば、一回結婚は白紙にした方が良いような感じがしますよ。
そこまでセックスにこだわる女性ならば、普通は結婚したいと思わないはずです。
とりあえずは、膣内射精障害を克服する事を主目的にして、相手の女性が気持ち良くなるようなセックスに切り替えてみたらいかがですか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
行為は、前戯30分、本番30~1時間程度です。
正直、攻め方が淡白だったのは感じています。
エッチの最中も彼女が気持ちいいかなと考えながらすると中折れしてしまい、自分中心に考えてしまうと自分勝手になってしまっている気はします。
彼女も膣内射精障害の克服には協力的で、自分が気持ちいい様に動いて!自分でしていいからイキそうになったら中に出して!と言われています。
ただ、そうすると彼女の気持ちを蔑ろしにしてしまっているんじゃないかと思ってしまいます。
彼女の方はどうしてほしいとかは言いません。
タオルで顔を隠してしまっていて、喘いでいるかも分からないぐらいです。
寝バックでクリトリスをいぢりながら突いた時はお互いがイクことができました。
例えばどの様な攻め方があるとかがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

補足日時:2014/09/08 10:32
    • good
    • 0

まあ、あなたのセックスが下手というだけでなく


彼女にセックス経験が豊富すぎるんじゃないですか、
そのうえでこういう発言があるんでしょう。
セックス以外は相性がいいとかあるかもしれないんですが、
結婚前からこういうセックス拒否発言があると
浮気されるとか、セックスレスがいまから想像できます。
婚約解消とあなたが風俗で経験豊富な人たちから技術や楽しみ方を
学ぶと言う姿勢を両方したほうがいいですよ。
ソープで指名するときに、自分は経験が少ないからベテランで上手な人を選んでもらってその人から
教えてもらいましょう。
AVとか見ても上手にならないですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
年齢的にも5歳ほど離れているのと、彼女は元有名なアスリートで男性経験も豊富なようです。
彼女も根は真面目で、心配性な所があるので浮気はそこまで心配していません。
風俗の件ですが、先輩に4回程連れて行ってもらいましたが、気持ち良く感じるのですが、中折れしてしまい、イクことはできませんでした。
これは重症なのでしょうか…

補足日時:2014/09/08 10:21
    • good
    • 0

もしかすると、あなたは彼女の体を使ってマスターベーションしていませんか。


そうだとすると、彼女が本能的にそのことを察知しているのでしょう。
エッチは体ではなく、気持ちが大切なのです。
「貴女は魅力的だ」という雰囲気や言葉が大切なのですよ。
その先に体があるのです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
それはあるかもしれません。。。
膣内射精障害の克服法に自分でシゴいて、イキそうな感覚になったら挿入して中出しする、という方法を泌尿器科の先生に教えていただき、実践していました。
ただ、彼女にもそのことを話して理解してくれていたとは思うのですが、自分の配慮が足りなかったかなと感じています…。
自分の体も大事ですが、彼女の気持ちを第1に考えたいと思います。
ありがとうございます。

補足日時:2014/09/08 10:16
    • good
    • 0

まず、結婚を白紙に戻した方が1番だと思います。


そんな~嫌いって言われていて結婚生活しているとね、
まず、3ヶ月持ちません;^^ 本当ですよ?

嫌いと言った言葉に愛情有ってフォローが成されている
ならば別ですけれどね。。。

エッチを楽しめる良い関係を築き上げてから婚約では?

無言で愛撫や、ただ動いたりだけでは女性は楽しめない
かも知れません・・・・そこに楽しさや快感を取り入れて
あげないとでは??悦びとかね☆

例えば、「その顔可愛いね~ここが感じるの?」とか言いながら
愛撫したり「じゃあ、ここはどうかな?」って言葉発して、
違うところをも愛撫してみたり、愛撫の仕方にも強弱や
優しさを入れるんですよ。触り方も上下愛撫でなく
円を描いたり、波の形に指先タッチ愛撫や、色々
あるんですよ。。。
愛撫しながら言葉掛けて、キスもしちゃったり、、、、
1つの事だけに集中ではなく、言葉攻めも積極的に
3点攻めをするとかね。
(右下矢印)「撫でつつ、キス、言葉攻め」とかね。色々やり方は
有りますから、息を吹きかけたり、愛撫しつつ舐めるとか
工夫する事でしょうね?彼方様しか出来ない愛情攻めを
見つけてみて。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
婚約を白紙…の件ですが、今喧嘩をしていまして、別れ話を切り出されている所です。

一応初めての時に首筋を舐めたり、内ももを舐めたり、乳首を入念に焦らしながら攻めたりはしたのですが、乳首以外はこそばいから辞めてほしいと言われました…。
3点攻めは効果がありそうですね。
1度試してみたいと思います。
ありがとうございます。

補足日時:2014/09/08 10:10
    • good
    • 0

ただ無言で愛撫したり、動いたりするだけだから、ということですが、どういったことをどのくらい時間をかけているのか分かりませんので、的確な回答は少々難しいところです。


そんなわけで、AV男優の加藤鷹さんがいろいろ本を出してますので、その中からどれでも一冊読んでみたらいいと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
まず愛撫ですが、抱き合った状態で胸を揉んだり、膣を口を使って刺激したり、クリトリスを舐めたりですね。
舌を使って愛撫するのは上手と褒められました。
行為ですが、だいたい正常位→騎乗位→寝バックで射精です。
だいたい愛撫は30分程度、行為は30分~1時間です。
サイズは自慢では無いですが、ラブホとかにある普通のサイズはキツくて使えないぐらいです。

一度本を購入してみようと思います。
ありがとうございます。

補足日時:2014/09/08 10:03
    • good
    • 0

>攻め方、愛撫の仕方、エッチの誘い方…



それで射精障害が治ると思いませんが・・・・

回数を増やすしかないのでは?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
膣内射精障害は、彼女と経験を積み重ねていけば、いずれ治るものと考えています。

今は遠距離恋愛中なので、会えたとしても2週間に1回とかですね。
お互い社会人で、日曜しか休みがないもので…
何かオススメのテクニックや、攻め方、ムードの作り方があればご教授下さい。

補足日時:2014/09/08 09:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています