電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも彼女にフェラチオをさせて口内射精しています。
最近それだけでは物足りなくなり、ディープスロートや
イラマチオに夢中です。

根元まで彼女の口の中に入れ、喉奥まで挿入して、
腰を動かすと、セックスの二倍は気持ちいい。
さきほど次のような行為をしました。

思いっきり腰を動かす→射精しそうになったら我慢
して喉奥で休憩→再び激しく腰を動かす の繰り返し。

これを30分位続けた後に大量に喉奥に射精しました。
次から次へとほとばしる快感で、足腰が痙攣。

ところが彼女が喉から出血してしまったのです。
1時間位続けても大丈夫なように、彼女の喉を鍛えたい
のですが良い方法があれば教えてください。

ちなみに彼女はとても献身的で、鍛えて強くなりたい
と言ってくれています。

A 回答 (1件)

ほら、良く言うじゃないですか。


人に教えるには自分が出来なくちゃ、と。
先ずはそこから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています