dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、セックスをする時に「アヘ顔」とか「ピースして」とか言ってきます。どうやら女の子の体に彼の名前を書かせるのも好きみたいです。
私はそういった特殊?なことが苦手なのですが、叶えてあげた方がいいのでしょうか、、。
ちなみに遠距離なのでしょっちゅう会えるわけではありません。

A 回答 (8件)

こんばんは。


彼はエロマンガの読み過ぎで頭がおかしくなってますね。
その手のマンガには「アヘ顔」で「ピース」や
女性の体に落書きを書いたりという過剰な描写が多いです。
彼はそのエロマンガの世界を現実に引っ張り出してきたいのでしょう。
立派な変態です。

嫌なら嫌というべきですし付き合ってあげてもいいのかなと思えばそうするべきでしょう。
ただHは一方的に性欲を満たす物ではないと私は思っていますので
偏った過度の要求で自分の欲求だけ満たそうとするのは許せませんし受け入れません。
同意の上ならどんな変態プレイでもいいと思います。
そうでないなら嫌とはっきり言いましょう。

彼が痛がるのを見るのも好きとおっしゃってますが
そのうち無理にアナルを求められたり拘束されてむち打たれたり
ロウソク垂らされたり乳首にピアス開けさせようとしたりと
どんどんエスカレートしますよ。
彼は漫画の世界と現実の区別がついていないようですので
嫌がってる=気持ちよくて感じちゃってると思うはずです。

写真は見てる目の前で削除させないとあとで後悔することになりますよ。
以前女優の卵の子が元彼に殺されるというストーカー殺人事件があり
ふられた腹いせに付き合っていたとき撮影した
その子の全裸やHの時の写真がネットにばらまかれました。
殺されたうえにさらに娘の痴態を世界にばらまかれた親の気持ちを考えると・・・。
死者にむち打つような行為で非常に腹立たしかったことを覚えています。
まあこれは大げさな話ですがあなたが撮られた裸の写真は一瞬にして
世界中の誰もが見ることが出来る時代だということを忘れないで下さい。
リベンジポルノという言葉があるぐらいです。
気安く撮らせちゃ駄目ですよ。
彼が暴走し出して職場や学校にばらまくということも考えられますからね。
それをネタに嫌がることを強要されるって事もあります。

最後にもう一度。
嫌なら断る。応じる気があるなら付き合ってあげればいいと思います。
間違いなく言えるのは断らないならこの先要求はもっとエスカレートしていきます。
自分を大事にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

今回のことでアヘ顔でピースとか本当に好きな人いるんだなあって驚きました、、

その事件すごく腹立たしいです、、!!

彼は私の欲求も叶えてくれようとはしてくれています。ですが彼の欲求が欲求なもので、、
エスカレートすると困るので今のうちに嫌なことは嫌ときちんと言います。

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 23:43

変態かと言えば変態だと言えるかもしれませんが,


当事者の2人がそれでいいなら,特に問題にする必要もないでしょう。
あなたが嫌なら,嫌だといえばいいだけです。
それでも強制してくるようであれば,それはもう明らかな変態だと判断できます。

ところで,彼は支配欲が強いように感じます。
それがまだ弱いうちはいいんですが,
それが過度になるとDVに発展しかねません。
ちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。

また,写真を撮らせるのはやめたほうがいいです。
「リベンジポルノ」で検索をするとわかると思いますが,
その彼と別れるようになったとき,彼の支配欲の強さが反動になって,
そういうものに走らないとも限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

たしかに彼は支配欲が強いです。
私が言うこと聞かなかったりしたらほっぺをつねってきたりします。これはゆくゆくDVになったりする可能性も無くはなさそうですよね。

リベンジポルノ 調べてみます

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 23:37

No.1さんのおっしゃる通りだと思います。



>写真撮られました。
って、その写真が絶対に他人の目に触れていない、
ネットに流れたりしてないという保証はありますか?
彼が携帯落としたり、もし別れたりした後も。

被害届が出てわかっているだけでも、たくさん
事件起きていますし、問題にもなっていますけど
ご存じありませんか?

自分の身を守るのは自分しかいませんよ。
よくお考えになった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

ネットにばら撒かれたら困ります。浅はかでした、、
きちんと考えてみます

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 23:36

変態というのかわかりませんが、性癖が偏っているのかと。


遠距離と言う事でお1人で楽しまざるを得なく、
エロサイトなどがお好みなのではないでしょうか。
そういったサイトやマンガでは仰るような女の子がでてきますので。

性癖については合わないと今後が苦しむ可能性があります。
自分には合わない旨とそれを継続要求されたくないと伝えた方が。
一度叶えれば継続希望されますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
今までにセックスしてきた女の子が変態っぽい子が多かったらしく、、
きちんと嫌なことは嫌と伝えてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 23:35

変態です。



普通ではありません(^^;

そんなの別れて
普通の人と付き合いましょう(^-^;

周りの友人に
相談してみるとわかりますよ。
多分みんなビックリするから(^-^;

次回は
事前確認するといいですね(爆)。

冗談交えながら

「特別な性癖とかある?」って(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
別れたほうがいいのでしょうか、、
友達に前少し相談した時は、驚いていました
よく考えてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 23:33

彼は、特殊というより普通じゃない?


貴女様の快感の顔を見たいんだと思います。
上手く彼も言えないから、そうやってアヘ顔とかピースさせて
満足した顔を作らせようとしていたのかも?
普通ではないかな~?!

嫌な事なら、はっきり伝えるべきですね。
合わせてあげる事も、たまには必要だけど、、、無理な時は
言って、フォロー言葉を掛けてあげてね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
そうなのかもしれません、、
嫌なことは嫌ときちんと言います!ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 23:32

変態だと思います。


昔、お付き合いしていた彼も変態で、
エッチな話題が好きで、毎日1人エッチしてることを話てくるわりに、私とのエッチは1回位だったかな?
最中に女みたいな声をだしたり、乳首ばっかりさわらせられたり、驚きの連続。彼の欲求に応えてはみましたが、気持ち悪くなって別れました。別れる前に彼に質問したことがあります。今までお付き合いしていた人から変態って言われたことあるって聞いたら全員に言われたとの返事。
やっぱりと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
解答者様もそういう思いをされたんですね、、
色んな男性がいますね(>_<)
彼にちゃんと話してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/11 16:29

いやなものは嫌だと伝えたほうがいいと思いますよ。


少しでも彼の希望を叶えればどんどんエスカレートして収拾がつかない状態になってしまう可能性があります。
写真などは撮られていませんか?もし撮っているようなら彼との性行為はしばらくやめて交際についても真剣に考えたほうがいいかもしれません。
めったに会えないから希望をかなえてあげたいと思うのであれば、彼もめったに会えないのだから嫌がることはしないで欲しいですよね。

性癖も相性があると思います。無理に合わせるのはいずれ耐えることがつらくなってしまいます。
ご自身が悩んで追いつめられる前にしっかりと彼との交際について、また性行為について考えられたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
写真撮られました。
彼は、私がそういう変態なことをしたくなったらしてくれればいいよとは言います。
痛がってる顔も好きみたいで痛いこともされました。嫌だったし
いつかエスカレートして辛くなってしまうかもしれないですよね。
ちゃんと話してみます。ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています