dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方々は殿方とエッチをするとき目を瞑っている

方が多いのですが、あれは頭の中で理想の男に

抱かれている妄想をしているのでしょうか?

それとも、男のグロテスクなモノなどできるだけ見たくない、

ということなのでしょうか?いやいや、アタイは目をしっかりと

開けて、いたしてまする、という方もいれば、その方の

ご意見も聞かせてちょうだい。

A 回答 (5件)

(1)感じている顔を見られるのが恥ずかしく相手の顔を見ないようにしている。


(2)あまり必死にシてる顔を見ると萎える。
(3)その方が感じる
(1)(2)は特に『電気を消して』と言うのと同じじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほう、女性は男が一生懸命シテイルところをみると、
萎えるものなんですね。勉強になりました。

お礼日時:2014/09/18 10:31

男のアホな顔を見たくない…か、又は、生物学的に、女性は弱いアピールをしているのかも。


弱い犬が強いリーダー犬にお腹を見せるのと同じようなもんかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、目を瞑ることにより、自らを弱い存在だと
アピールしてるのですね。

お礼日時:2014/09/18 10:34

感じている顔を見られるのが恥ずかしいのと、目をつぶったほうがより感じやすいからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/18 10:32

個人的に、集中したいからです。


そうしないと、イケません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/18 10:32

 きっとこうだと思います。

男なのでただの伝聞ですが。
男の性的刺激は主に視角で得ますが女は聴覚や触覚などで得られるイメージが
性的刺激になるそうです。だから視角は邪魔なんですよね。

 ちなみに男も性交の最中でも妄想を抱きますが、目の前の愛する女性を見ない
なんてもったいないことはできませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男目線からの分析、とても参考になりました。
男はやはり視覚から性的興奮をするのに対し、
女性は視覚以外から得られる刺激が結構
大きいということなのでしょう。

お礼日時:2014/09/18 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています