dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今クラミジアの治療中です。
先日クラミジアが陽性と言われ、膣錠を入れてもらい、飲み薬を処方してもらいました。今日、再検査に行って、検査結果は五日後に出るとのこと。念のために今日また膣錠を入れてもらいました。

膣錠を入れて半日経ちましたが、今日は性行為はしない方がいいでしょうか?だいたい、膣錠を入れた後はどれぐらい経過したら性行為ができますか?

A 回答 (4件)

うちの妻も、  クラミジアにかかりました。

  日本人の、  女は、外人と違い、
シャワーで、膣の中に手を入れて、  洗わないですよね。・・・それが、原因のばあいがおおいです。
うちも洗わないタイプ。  で、  しららいで、 サックは嫌いなので、いれた。
チンポを、膣から、出したとき、 1.2mmの小さい、白いものがついていた。
そく、  妻に、産婦人科にいったら、貴女と、おなじ、病気。
1週間ぐらいで直ったみたいだけれど、  私の、 チンポが、かゆいような、 いたいような、感じが
10日間ぐらいありましたよ。  その後、  直りました。・・・なんでも経験しないと…。
    • good
    • 1

クラジミアはあなたの相手が、他の女とのSEXからしか持ち込まれないわけですが、



>私がしたいわけではなくて、相手にしたいと言われたから、一応質問してみたんです。
彼に性病を伝染させるけどSEXしたいか、一応質問してみたら?
自己責任のブーメランなんで。

で、他の女性が、あなたのせいで、クラジミアにピンポン感染させることになります。
あなたには関係ないことでしょうが。

クラジミアの治療は単回の抗生剤か2週間程度の膣錠があり、複数の種類があるので、薬名が書いていないとどうにもアドバイスできません。
    • good
    • 2

先ず、パートナーも治療をしたのでしょうか!?



>膣錠を入れて半日経ちましたが、今日は性行為はしない方がいいでしょうか?だいたい、膣錠を入れた後はどれぐらい経過したら性行為ができますか?

しない方が良いと言うより、してはいけません。
クラミジアはいつ感染したかにも拠り、なかなか完治しない性病です。
と言うのは、感染してから時間が経てば経つほど、原因となる細菌は細胞の奥深くまで侵入してしまうからです。
最初に子宮頸管で感染しても、時間が経つと違う箇所に転移していることがあるのです。
その為に、パートナーとピンポン感染を繰り返し、何時までも完治しない事が多々あります。

クラミジアに感染したら、パートナーと一緒に治療するのが鉄則です。
そして、治療後から1か月後ぐらいに血液検査を行い、完治したかどうかの再確認が必要です。
それまではセックス厳禁です。
    • good
    • 1

どうして病院で聞いてこないのですか。



>膣錠を入れて半日
>性行為はしない方が
こんな時くらい性行為はガマンしてください。
もしお仕事で必要だとしても、今はダメでしょう。

>膣錠を入れた後はどれくらい経過したら性行為ができますか
膣錠云々ではなくて、クラミジアが完治してからですよ。
病院で治ったと言われてから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き忘れただけです。

私がしたいわけではなくて、相手にしたいと言われたから、一応質問してみたんです。
私は、常識的に考えて、性行為はしない方がいいと思ってますし、したいとも思っていません。

仕事も関係ありません。

お礼日時:2014/09/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています