dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細菌性腟炎と婦人科で言われ、今日は洗浄とクロマイの薬をを膣内にいれて貰いました!
私には旦那がいて、クンニをよくしてくれます!前にもクロマイを使って二日後にクンニをすると苦いと言われました!
クロマイを膣内に入れてから何日経つと苦味はなくなりますか?

A 回答 (1件)

細菌性膣炎だと腐敗臭があるのにクンニをしてくれる旦那さんがいるなんて幸せですね。



苦味はクロマイ膣錠の苦味ですので、洗い流せば消えます。
ただし、完治してない場合は再発します。
細菌性膣炎は一度なると再発しやすいのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗い流すのですね!ビデで洗うようにします!
再発しますよねーf(^_^;気を付けます!ありがとうございました

お礼日時:2017/09/29 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています