アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細菌性膣炎に使っていい薬。細菌性膣炎になってしまい、先程インクリアを使いました。
あと、抗菌薬のゲンタマイシンを塗ってみました。
家にある『ジェニナック』『オゼックス』は飲んでも意味は無いですか?
本当は医者にかかりたいのですが、保険証がなくて行けません(><)
早く治すために教えていただいたいです。。
あと、匂いがすごくて困ってるのですが対処法ってありますか??

A 回答 (2件)

よくわからなくてすみませんが


ネットでみたら
オゼックスはきくかもしれない程度で
ジェニナック
はちがうみたいです


ネットで調べるといいとおもいますが
乳酸菌がいいらしい
膣を石鹸で洗うくらいでしょうか
    • good
    • 1

抗生物質とか、勝手に、下手に飲むと、耐性が出来て、えらいことになりますよ。



(一度、それで、医師に怒られたことがあります。)

保険証が無くても、病院には、かかれますよ。
(全額負担で、あとで、保険証が出来たらお金が戻ってきます。)

放置すると、膣だけではなく、卵管とか、他にも影響が出てくる可能性も
あるのでは?と素人考えですが、心配です。

早く、病院にかかってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!