dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるんですけど、クン ニが好きみたいです。
最近細菌性膣炎っぽくてイカ臭いのでほんとにやめてほしいです。
病院に行くからやめてって言ってるんですけど、匂いなくなるのちょっと寂しいとか言ってます。
自分でもうっ(*_*)ってなるのになんでクン ニができるのかほんとにわかりません。それもけっこうな時間です。
男の人は匂いに鈍感なんですか?

A 回答 (2件)

制欲が勝ちますよ


獣が野生動物の生肉食らうのと同じです
    • good
    • 0

その彼がたまたまくさくても平気な人なんでしょう。


男だから匂いに鈍感という事は絶対ない。
女も男も、汗臭かったりイカ臭かったりする方がいやらしいと脳内変換されてお風呂入る前の方がいいとか言う人いますよね。
なので彼の性癖です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!