dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問かもしれませんが、イッてないのに射精することってありますか?
私は20代前半の女です。これまでエッチなことはしたことなく、先日彼氏といる時に初めてそういう雰囲気になり、フェラをしたのですがしばらくしていると彼氏が射精しました。フェラだけではいけない人が多いという話を聞いたことがあったので、初めての私が何もわからず舐めてるだけで射精されたことにビックリしてしまいました。何もかも初めてでよくわからなかったのですが、これはイったということでしょうか?イってないのに射精することもあるのかな、と気になったので…舐めてた時間は5分くらいだったかと思いますがちょうど顎が疲れてきたくらいだったので、もしかして彼氏が気をつかって終わらせたのかな、とか考えてしまいました。
あと、私がしてる間は彼氏は私のを触っていてくれたのですが、彼氏の方が先にそういう状態になったことに凹んでるように見えました。そういうものなのでしょうか?
ちなみに彼氏はこれまでに何人かと経験があるようです。

A 回答 (5件)

ありますよ。


大半の男性は射精ぐらいの快楽で満足してますが、射精を伴わない快楽があります。人生で数回しか経験してませんが、脳みそが蕩けてしまうほど気持ち良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
射精のその先?というものもあるんですね。知らなかったです。

お礼日時:2014/09/17 07:43

 60代のオジサンです。

妻大好きなエロ夫婦です。

フェラフェチな妻・クンニ大好きな私。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


 数少ない経験から質問に回答したいと思います。


>イッてないのに射精することってありますか?

<有りません!イッているのに射精しない事は有りますが。


>フェラだけではいけない人が多いという話を聞いたことがあった

<誤報と思います。不感症でない限りフェラだけでもイケます。

 オマ●コよりフェラを好む男性も多いと聞きます。


>私が何もわからず舐めてるだけで射精されたことにビックリ

<フェラはオチ●コを舐め事が基本です。

 舐め方に色々と方法が有りますが、優しく・激しく・バキュウム・

 時には歯を軽くたてる・ディープスロート等に進みます。

 学習して下さいね! (後、結婚生活で身を助けます)


>舐めてた時間は5分くらいだったかと思いますがちょうど顎が
 疲れてきたくらいだったので、もしかして彼氏が気をつかって
 終わらせたのかな、とか考えてしまいました。

<彼はフェラに我慢出来なくて爆発(射精)したと思います。

 彼女からの初めてのフェラは興奮します。

 おまけ?にオマ●コを触っていれば、より一層興奮します。


>彼氏の方が先にそういう状態になったことに凹んでるように
 見えました。そういうものなのでしょうか?

<予想以上に良かったのでは?

 (maruuram12さんはフェラの素質が有る のでは?)

 初めての口内射精後はハズイものです。


>ちなみに彼氏はこれまでに何人かと経験があるようです。

<男は経験人数を多く言うものです。

 彼は1人位しか女性経験は無いと質問内容から判断します。



 我が妻に初デートでフェラで犯されました。

経験した事の無いフェラテクニック(バキュウム・ディープスロート)で

やみつきになり結婚しました。

今でも毎日の様にフェラをしてきます。 勃起します。

  PS; 妻は処女でした。




SEXは楽しく!                      NIKAIDOH
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
細かく回答いただいたので勉強になりました。

お礼日時:2014/09/17 07:23

性風俗でピンサロというのがありますが、基本的にフェラでいかせるのが売りの店になります。


もちろんフェラの前にディープキスなどもありますが。
そういう風俗があるくらいですから、フェラだけでもいけます。
彼氏が凹んでるように見えたということですから、気をつかって終わらせたのではなく、不本意にもフェラだけでいってしまったというところだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フェラだけでいけるんですね。
気をつかって終わらせたわけではないとわかって安心しました。

お礼日時:2014/09/17 07:20

男性は 射精 = イク ですので、彼はイキました。


逆に、フェラだけではイケない男性は 少数だと思いますよ。
女性のテクや、男性の年齢など にもよりますが。
で、
彼が凹んだのは、
●5分しか もたなかった。
●もっと彼女のを触りたかった。
●初めてと言いながら、何だこのフェラのテクニックは? 経験豊富なのか?
●早漏が ばれちまった。
このうちのどれかじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の聞いた話が少数派の話だったのかもしれないです。ちなみに彼氏は30歳です。
凹んだ理由も色々な可能性があるのですね。

お礼日時:2014/09/17 07:14

5分で イカせるフェラを体験したいですね~



唇と舌が
ペニーを包みこんでまとわりついて しめて吸ってくすぐって優しく激しくスロートしたのかな…


フェラで射精するのは 彼氏が早打ち君だったんでしょう

口内射精したい場合なら 凹む事ないから きっと貴女のフェラテクニックに
我慢できず 出ちゃったんだね

貴女のフェラテクニックは自信持っていいんじゃないかな







近くなら直接相談回答できるのに残念だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
凹んでいたとしたら、出すつもりはなかったのに…といったことが考えられるということですね。

お礼日時:2014/09/17 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています