これ何て呼びますか

 男性です。
 そもそもセックス自体2回ほどしか経験がないのですが
 これまでセックスをした時に女性器をなめるといういわゆる「クンニ」をしたことがありません

 正直、舐めるのが怖いというか、舐めたいと思わないからです
 キスをしたい
 抱きしめたい
 おっぱいを揉みたい
 ペニスの挿入をしたい
 という気持ちにはなるのですが

 どうしても、クンニをしたいという気持ちが込み上げません
 しかし、女性にはフェラをしてもらったことがあります。
 やってもらう時も別に嫌だったらしなくていいと思っています、やはり汚物が排泄される場所ですので衛生的にどうかと思うからです
 クンニをせずに挿入しようとしたら「え?もう入れるの?」と驚かれたこともあります。
 
 どうなんでしょうか?
 世の人たちはクンニ・フェラをしていて気持ちがいいのでしょうか?
 私はアダルトビデオを観てフェラ・クンニの存在を知りましたが、最初はなぜそんな行為をするのか理解できず、汚らしいと思いましたが、その後の学習で挿入しやすい状態になるので、やったほうがいいと理解できました。
 
 しかし、
 同姓の友達が好みの「女性に対してクンニしたいと思う」と回答していました。人生の酸いも甘いも経験したご老人と性の話になったときにクンニ・フェラの話を相談してみたところ、「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」と回答されました。

 みなさんは好きだと思う異性の性器を進んで舐めたり、くわえたりしたいと思っているということでしょうか?

 そういう前戯がないと愛情を感じないという人もいるようですが、私は別にフェラしてもらって気持ちいいと感じないんですよね・・・
 

A 回答 (4件)

しなくていいですよ。


入れて出す。(生殖行為)
以外のことはすべて「変態」行為。
つまり、生殖には関係のないことなんですから。
ただ、スパイスとか嗜好品とか趣味とかそういう楽しみのない生活がつまらないのと同じこと。
発酵食品って実は腐っているんだけどそれが「うまみ」になって病みつきになるでしょう。
チーズ、納豆、くさや、臭豆腐、どれも最初は抵抗があるけど慣れてしまうとおいしいもの。
一日蒸れたパンツの中でじっくり熟成させたおまんさんの香りなんて最高の贅沢なんですよ。
そういう大人の味覚の楽しみがわかるような大人の男になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
嗜好品なんですね
経験が少ないから、大人の味に慣れていない、楽しめられる経験がないから抵抗を感じるのかもしれません

お礼日時:2014/09/14 12:27

少なくとも本能ではないと思います。


本能であれば、誰でも同じようにやりたいと思うはずだからです。
やはりこれまでの経験とか相手に対する気持ちによる部分が大きいと思います。
私自身はフェラをされるのも、クンニをするのも好きです。
それは、フェラをされて気持ちよかったという経験、それからクンニで相手を気持ちよくして上げたいという気持ちからです。
もちろんどちらも口を使わず手指による愛撫でも感じさせることはできるでしょう。
しかしながら、手には少々問題があって、一つは乾燥していること。時には汗で湿ることもありますが、基本的には乾いた状態ですから、摩擦も大きくなって刺激が強くなりすぎることです。
その点、口や舌は唾液で常に湿っているので、柔らかく刺激することができるという利点があります。
もう一つ、指には爪という硬い部分があること。常に注意して短く切っていれば良いですが、伸びたり先がギザギザになったりしていると、繊細な部分を傷つけてしまう可能性もあります。
そういったことから、クンニにも利点があるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
手で刺激するより、安全性のあるやり方なわけですね
そういった利点には納得できますね

お礼日時:2014/09/14 12:30

本能としてやるのは挿入です。

生殖行為ですから。口でというのは生殖行為ではなく、本能どころかむしろそれに反する行為だと思います。だって挿入せずにオーガスムに達することもあるんだから。プレーの一つだと思いますよ。

クンニをせず挿入しようとしたら驚かれたというのは、その女性は今まで必ずクンニされていて、挿入前にはするものと思い込んだのか、AV見てそういうものだと思い込んだかでしょう。

女性の場合は抱きしめられるとか触れられるという要素も重要ですよね。でもペニスをすすんでくわえたいとは思わないでしょう。男からやってくれと言われて「好きな人のためなら」と思ってしてるはずです。「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」は違うでしょう。そのご老人が「女性はそう思っててほしい」という希望でしょう。

貴方はおかしくないです。
キス→抱きしめる→おっぱい揉む→次に手での愛撫で十分です。十分に濡れていなければローション使う手もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、本能ではないですよね
要するに濡れていれば挿入しやすい状態にあるわけですし、セックスのバリエーションを増やすオプション作業のようなものなんでしょうね

お礼日時:2014/09/14 12:24

私が聞いた話では、口を使う愛撫をする国は限られているようです。


衛生レベルの差もあるんでしょうが、文化や宗教などでも異なるようですよ。

2ちゃんねるのその方面の書き込みを見ると、いろんなカップルがいて面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスにおける文化みたいなものがあるんですね
日本は毎日風呂に入る習慣ですけど、国によっては入らない国もあるので、そういう国では、こういったことはしないのではないでしょうか

お礼日時:2014/09/14 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています