幼稚園時代「何組」でしたか?

遠距離の彼とHしました。

会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接して くれる気がします。

初めてだったので痛がったら「今日はこのくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。

Hの時っていつもより優しくなりますか?

A 回答 (5件)

優しい 彼ですな 貴女も 優しく接しなさい 済めば 彼の物を やさしく拭いてあげなさい

ますます貴女が愛おしくなりますよ
    • 0

優しくなるね。

気遣いのできる彼氏で良かったですね。
    • 0

初めてだからです。

• 0

優しい彼で良かったね。

貴女の事を大切にしている証ですね。

Hはお互いの愛情を育む素敵な行為ですから、優しくなったり逆に攻撃的になったり、人それぞれですね。

特に今回は初めてだったことも彼が気を遣ってくれた要因かもしれないです。

いつも優しくなるかどうかはハッキリ言って分からないけど、急に態度を変える人はいないと思います。

自分本位のHしかしない人は、優しさのかけらもないけど、貴女の彼氏は大丈夫だと思います。

Hは合体することが本質ではないから、ゆっくり時間をかけて愛撫されたり愛撫したりしてお互いの信頼関係を

しっかり築いてくださいね。
    • 0

おはようございます。

んー。個人的にはH中はその人の素が出やすいと思うのですが。優し
くなる人もいれば、逆に乱暴になる人もいるのではないでしょうか。

思うに今回の彼氏の言動は、あなたが性経験の少ない相手だと知って
たんじゃないでしょうか(もしくは予想していた)。気を使ったよう
にも思えますし、自分の経験が少なく、どうしていいのかわからなかっ
ただけなのかもしれません。今回の情報だけで一般に男性はH中優しく
なるとは言えないのではないでしょうか。
    • 0