dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳、大学1年生の女です。
同じ歳の男性(大学1年生)と2年ほど交際しています。

彼の家でキスやハグをしているとき、時々それだけでは我慢できなくなるのか、彼が股間を私の股間に押し当ててくることがあります。
まだお互い学生だから、子供ができるようなことをしてはいけない(と、彼は強く思っている)ので、衣服を脱いだり脱がされたりすることはありません。

私はそれでもなんら不都合はないのですが、ズボンを履いたまま、特に硬いジーンズを履いたままで勃起している彼の股間をみると、窮屈そうで可哀想になります。
最近そうなったときは、終わった後は満足そうににこにこしていたので良かったのですが、過去には明らかに痛がっている時もあったので、こういうことはもうしないほうがいいのかな、と不安になります。

彼にそのことを言っても、大丈夫、と言うばかりで、つらいのかどうかまったくわかりません。
最近は痛がることはなくなってきたので、要領を得て痛くなくなったのかもしれませんが、気になります。

ズボンだけでも脱がせてあげたほうがいいのでしょうか?
私の方が脱がなければ問題はないと思うのですが、いかがでしょうか。

A 回答 (5件)

30代の男です。



たしかに、ジーンズを履いていて勃起すると窮屈な場合もあります。
でも、それが痛いこともあれば、快感なこともあります。
女性の身体に押しつけて、その圧力が気持ちいいのと同じです。
刺激が強すぎれば痛いのですが、適度な刺激なら問題ありません。

床のような硬い場所に押しつける形で自慰をしていて、
それに慣れてしまうと、圧迫するような強い刺激でないと
気持ちよく感じられなくなる場合もありますが、
普通に抱き合っているくらいなら、その心配もないでしょう。

彼の方から求めていないのなら、気にしなくてもいいと思います。
あなたが思っている以上に気持ちいいのかもしれませんし、
逆に痛ければ、痛いと言うでしょうから…。
彼にも先に進みたい気持ちもあるかもしれませんが、
今はこのままでいいと思います。

興味があるなら、手で触るなり服を脱がすなりしても構いませんが、
彼の方が我慢できなくなってしまう可能性もあるので、ほどほどに。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
窮屈さが気持ちいいということもあるんですね。
とても納得しました。
今までのままでいこうと思います。

お礼日時:2014/10/15 00:02

その時の体勢などにもよるのではないでしょうかね。



確かにジャージとジーンズでは勃起の窮屈度は違いますが、窮屈な方が気持ちいいという人もいるかもしれません。

彼氏さんがどちら側の方なのかわかりませんが、痛がっていた時は、皮や陰毛が挟まっていた可能性もあります。
私がタイトな服を着ないせいもありますが、勃起して窮屈でも痛くなるようなズボンはないですね。。。


ズボンを脱がすとOKのサインだと思って事が始まるかもしれませんよ。
19歳ですよね。男はエロ真っ盛りです。ブレーキが利くとは限りません。
あと彼氏さんだけ脱いで股間押し付けてきてもお洋服大丈夫ですか?一応は小便をするところでもありますからね。。。


お互いに不満がなければ、現状維持で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに挟まっていた可能性もありますね。
洋服も言われてみればそうですね。
現状維持することにします。

お礼日時:2014/10/15 00:06

 60代のオジサンです。

妻大好きなエロ夫婦です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


>ズボンだけでも脱がせてあげたほうがいいのでしょうか?
 私の方が脱がなければ問題はないと思うのですが、
 いかがでしょうか。

<hanjuku32 さんは彼の事が凄く好きなんですね?

 優しい女性ですね!

 彼が勃起してきたらファスナーを開けて彼のオチ●コを

 解放してあげましょう!

 その後、優しく手でシゴキ・お口で抜いて上げましょう。

 hanjuku32 さんは許せる範囲で胸・クリ・オマ●コを

 彼に解放して(愛撫して貰う)上げて下さい。

 (一線を守る為には下着は脱がない方が良いとは思いますが

  我慢できますか?)


 30年以上前の妻との初デートを思い出します。

元カノの親友の後輩で、顔は知っていいましたが無理やり

紹介されました。(妻が先輩に頼み込んだ・と後で聞きました)

妻19歳・ミニスカートに胸元が大きく開いたブラウス(上から見ると

乳房が全開!)、当然・勃起でオチ●コが痛い!

大好きなスポーツカーでのデートでしたが、助手席に乗る時

下着の局部が丸見え!チビッテしまいました。

食事の後・公園の駐車場に行きましたが、フェラで犯されました。

フェラテクニックに病み付きになり、結婚して今に至ります。

見事に一本釣りされた男の話です。 幸せです。



 hanjuku32 さん、がんばってね!?      NIKAIDOH
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
60代で現役とは、すごいですね。
奥様とのエピソードもためになりました。
もう少し大人になったら、頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2014/10/15 00:11

自分もジーンズ党なのでジーンズをはいていることが多いですが


勃起時等に不便に思ったことはありません。物の大きさにもよるの
かもしれませんが(笑)

確かにイメージ的には窮屈そうな感じがしますが、本人が大丈夫と
言っているのですから貴方の心配する問題でもないと思います。

>私の方が脱がなければ問題はないと思うのですが、いかがでしょうか。

貴方も当然知ってる通り、男女が服を脱いだら妊娠する訳ではありません。
挿入して射精しなければ妊娠なんてしないのですから二人共大いに脱いで
下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなに窮屈でもないのですね。
ためになりました。

お礼日時:2014/10/15 00:03

チャクを開けて、手触ったリ、お口で咥えてあげたらどうですか。

もしかしたら、彼は包茎で見られのが恥ずかしいのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し大人になったらしてみたいと思います。

お礼日時:2014/10/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています