dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、いわゆるイラマチオが好きなようで、必ず1回に2.3度はお願いしてきます。いままで付き合ってきた中で、こういうプレイ?をする人は初めてなのですが、
少しだけ頭を持って、喉の奥まで入れるよーとやってきます。
嫌ではないのですが(そこまで強引ではない)涙が出るので単純に苦しいのです。
なぜイラマチオが好きなんでしょうか?どういうところがいいのですか?
大事な人には、こういうことはしないという意見も目にしたことがあり、不安です。

また、彼は必ず、喉奥まで入れたあとに、毎回ぶちゅーーと一心不乱にキスをしてき
ます。これはこれで苦しいのですが…どういう心境なんでしょうか?

男性の皆様、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

征服欲を満たしたい身体と思います。


ラマチオを初めてしたときや、後背位など
初めて経験した時の快感(征服欲をみたしたという)は今でも忘れられません。
何十年も昔の話だけど・・・
    • good
    • 1

男性ではないですが


私の彼氏も同じようなことをします。

彼に何故するのか聞いたら
自分のために苦しそうになりながらも舐めてくれる姿が愛しいらしいです。

私の彼は 普段はとても優しいですがたぶんS気があると思います。
イラマチオだけでなく目隠しや
手首を抑えたり、
首を締めながらエッチをするのが好きです。

私も嫌ではないのでやっていますが
大事な人だからこそやるんだと
思いたいです(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています