プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の大学生です。初めて膣にディルドを入れてみたのですが、ディルドが3~4cm入ったところでひっかかりがあります。指を入れたときはわかりませんでした。
うまく説明できないのですが、膣の中間に膣の入口のような狭い箇所があり、少し力を入れないとそれより奥に入らないです。
逆に奥に入れたあと手間に戻すときも同様にひっかかります。
特に痛みもなく、なんかひっかかるな~という感じなんですが、中に腫瘍とかできてるんですかね?
ちなみに3ヶ月前に処女喪失しました。今は普通にSEXできます、彼氏はひっかかりが気持ちいいと言ってるんですが、病気じゃないのかとても不安です。
それともひっかかりは誰でもあるものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ破瓜していないのでは?

    • good
    • 0

  普通は、引っ掛かりは無いのでは・・・?!



貴女様の膣壁が変形していて、外側へ膨らみを帯びているのか、
または腫瘍的なものなのか、NO1さんの様に完全に処女膜が
破れていないのかの、どれかではないでしょうか?!
心配なら一応婦人科へ。
膣写真撮れば原因は一発で分かりますので足を早目に運んで
診て貰いましょうね。

早目に診て貰う事は大事ですからね。
膣の形の変形からくるものかな?って思われるけれど、専門では
ないので、婦人科を御勧め致します。
    • good
    • 0

>特に痛みもなく、なんかひっかかるな~という感じなんですが、中に腫瘍とかできてるんですかね?



びらんかも知れませんね!
「びらん」とは病気ではありません。
ただれの様なもので、小さいものなら乳首にも出来たりします。
初体験をされたということなので、彼氏に激しくされて傷ついた可能性もあります。

いずれにしても、何百人も何千人も女性器を見て触っているお医者さんに診てもらえば、1発で異常かどうかは判断してくれます。
ここで幾ら質問しても誰にも判らないでしょう。

>それともひっかかりは誰でもあるものなんでしょうか?

人間一人ひとり姿かたちが違うように、女性器だって千差万別です。
女性器として、それが貴女の個性でしょう。
現実に彼氏と正常にセックス出来ているのですから、全く問題ない事ですよ。
    • good
    • 0

入れてみたい!

    • good
    • 1

それは 、俗にいうところの名器かも …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています