【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

しばらく前までは性欲の解消は自慰行為ですませていたのですが、最近どうしてもそれだけではおさまらないことが出てくるようになりました。
「こういった場合は風俗で解消」とネットで調べると出てくるのですが、女性にしてもらったからと言って自慰以上の気持ちよさなのかという疑問とその料金に見合うだけのものはあるのかというのが不安なのです。
よかったら風俗ユーザー様たちの意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

風俗というか女体は肉感を満足させるだけですから、

肉感に対する欲求は定期的に接することができないと溜まる一方なので
一度味わってしまうと金銭なり恋愛沙汰なりで泥沼にハマっていくことが多いです。

個人的には後ろのほうを開発することをお勧めします。
純粋な快感の探求という点では最高ですよ。
お金もグッズ代くらいしかかかりませんし。
    • 0

>自慰以上の気持ちよさなのかという疑問

@風俗未経験者がそういった期待をして風俗へ行くとがっかりするかもしれない。

なんか思ったほど快感が無く自分でやっているほうが気持ちよかったりする。

風俗は風俗の楽しみ方があり【あくまで相手が居て】一緒に気を合わせてイク事を憶えれば嵌る!

嵌ればどっぷり金が要る・・・その分稼げばいいだけだが・・・

>料金に見合うだけのものはあるのかというのが
@楽しみ方一つ・・・
単に自慰的快楽だけをサービスで期待しても期待ハズレの可能性はある。

あと風俗と一口にいっても当たる女の子指名する女の子によってまるで違う。

女の子の数だけHの種類があると思っていい。

気に入った女の子が居て何度か指名してお互いの気分が高まるようになれば料金以上のすばらしいHだと感じるだろう。
    • 0