プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

私は昨日、LINEで好きな人に告白してしまいました。ですが、送ったあとに直接言うべきだったと後悔して、相手に今度会ったときに直接告白し直すことを伝えました。
明日、会えるかもなので告白し直します。
一度、気持ちを伝えてしまったけど、もう一度告白をし直すって、どう思いますか…?

A 回答 (5件)

もう一度告白し直すのは良いと思いますよ!



個人の意見ですが私だったらやっぱりLINEじゃなく直接言ってほしいです。
もしその相手が好きでなくても嬉しいし直接が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました…
今朝、告白し直しました。
付き合うことになりました!ドキドキしたけど気持ちが伝えられて良かったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 23:12

いいんじゃないでしょうか。


LINEとかメールだと受け取った方はすぐには本気とは思えないものでしょう。
さらに直接出ない場合、返事の解釈に困るだろうと思います。
(特に相手が迷っている場合)
「これはどういう意味なんでしょう?」なんて質問がここでもよく出てきます。
直接会えば、お互いの気持ち、考えがしっかり伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました…
今朝、告白し直しました。
付き合うことになりました!直接告白できて気持ちを伝えられて良かったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 23:15

あなたは男か女かはわかりませんが



Hay Boy!お前は男だ 当たって砕けろ!
(ハワイ二世部隊激励の句)

でいきましょか。
時には真摯である事が恋愛を飛び越え信頼となるのでぇす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました…
今朝、告白し直しました。
付き合うことになりました!気持ちを伝えられて良かったです。
ちなみに、私は女です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 23:17

私はその逆でしたね。



電話で彼から
曖昧に告白されたので返事をせず
「明日、直接行ってくれなきゃ答えない」と。
ほぼOKと言っているようなものですが
やはり顔を見て直接言ってもらいたかったので^^;

1度目をなかったことにする感じではなく
「LINEで言ったけど~」みたいな感じなら
良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました…
今朝、告白し直しました。
付き合うことになりました!ドキドキしたけど気持ちが伝えられて良かったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 23:19

直接、ちゃんと顔を見て言いたかった。



でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました…
今朝、告白し直しました。
付き合うことになりました!
ドキドキしたけど気持ちが伝えられて良かったです。
今まで以上に、会うと緊張してしまいます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!