電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私の彼女は胸だけが全く感じません。くすぐったいだけみたいです。今までみた女性にはそういう人はいなかったので本気で驚いています。そういう人は多いのでしょうか。どうにか感じさせてやりたいと思うので感度が良くなる方法などあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

少しづつならしましょう。


そういう人もいます。(妻もそうでした)
sexまたはオナニーの時、つまり自分が気持ちいいなぁと思っている時に、胸に近い部分を触り慣れさせていくという方法があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
経験者の方がおっしゃると納得しちゃいました

お礼日時:2004/06/06 16:38

胸のどの部分をおっしゃられているのかわかりませんが、私も胸は全然感じません。


乳首を舐められたり吸われたりすると気持ちいいのですが、胸自体を揉まれたりしても何ともないです。
結構な人数を経験してきましたが、胸を触られて気持ちいいと感じたのは今まで一度も無いです。
    • good
    • 0

故障した手足のリハビリと同じで、


根気強く触れつづけて神経の発達を待つしかないでしょう。
手を動かしてくすぐったがられるなら、
動かさず触れて圧を感じてもらう辺りから始めてみては?
そのとき言葉や表情などで彼女に語りかけて、
精神的な快感と結びつけるようにすると反応が早く現れるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
なるほどです そんな方法があったんですね

お礼日時:2004/06/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています