プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年会社に入って健康診断をうけたらひっかかりました。初めて胃カメラしてきました。私服はレディースの服(スカートでは行ってません。パンツです)しか持ってなくて&下着はいつも女性のです。髪は女性のショートでちっちゃいです。苗字がみさ〇なのでミサちゃんとよばれてからかわれてます。

ボタンをはずしてゆっくり横になるように言われて、カメラ飲んだのですがぁ、、めちゃくちゃ苦しくて涙ポロポロ&ホンットにグッタリ。起き上がるように言われて、やっと立って歩こうとしたら下は薄紫の紐パンが見えてて、、看護婦さんに、上げてくださいねとか言われました。先生は、ちょっと説明しますから落ちついたら来てください。で。。

うがいして戻ったら2人だけで、すぐ画像の説明がはじまって超音波?で診たほうがいいですねと、、別の真っ暗な部屋で下着だけになるように言われて、ヌルヌルの検査器具をぬられながら、、かたほうの手で大丈夫ですよとももを優しく叩かれながら長い時間診てもらいました、、、なんか、お腹のヌルヌルともものサワサワが&たまにアソコにどっちも触れるから、、ちょっと?かなり変化して飛び出してしまいました、、、これはフツーなんでしょうか?変な質問でスミマセン。

A 回答 (3件)

暗い部屋でヌルヌルでしょ?


腹部のエコーじゃないの?
何のために何をしたかもわからないの?
ボキャが貧弱だと医療者側が変態だと誤解されかねない。
    • good
    • 4

設定はおねぇですか?



>やっと立って歩こうとしたら下は薄紫の紐パンが見えてて

想像つかないですが? ぶるま~?(小学生の世界観?)

>別の真っ暗な部屋で下着だけになるように言われて、ヌルヌルの検査器具をぬられながら


普通の病院ではありあない話です。
風俗店ならよくある話でまったく普通だとおもいます行ったことないけど。
    • good
    • 0

まあ、ネタでしょうけど。

。。

>うがいして戻ったら2人だけで、すぐ画像の説明がはじまって超音波?で診たほうがいいですねと、、
⇒余程緊急でもない限り、カメラのすぐ後にエコーなんてしません。

>別の真っ暗な部屋で下着だけになるように言われて
⇒少し(数cm程度)ショーツを下げることはあっても、『下着だけになる』ことはあり得ません。

>かたほうの手で大丈夫ですよとももを優しく叩かれながら
⇒腿は叩きません

>お腹のヌルヌルともものサワサワが&たまにアソコにどっちも触れるから、、
⇒アソコまでエコーでは検査しません。何を目的とした(どこを診る)検査なの???

>ちょっと?かなり変化して飛び出してしまいました、、、
⇒何が飛び出したの???

>これはフツーなんでしょうか?変な質問でスミマセン。
⇒ええ。凄まじく変な質問です。常識ある大人なら、これが普通か異常かわかるはずです。


とりあえず、釣られてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタ?じゃないです、説明が省略しすぎてたかもだけど、、

ブラウスは脱いでません、まくり上げられた感じ、、

でも下は、下着になってくださいキツいでしょって、、

モコってしてたから、ズルって足首までさけた状態でした、、

その後はアソコが下着から先が出た、大きくなって、、

という事なんですけど、まだ分かりにくいですか?

やつぱり、そんなに変な事だったんです、、よね、、、

お礼日時:2014/11/17 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!