dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆様に質問です。
彼女を触りながらオナニーするのは
普通ですか?

A 回答 (4件)

俺たちはこれが普通と言い切ってしまえば、普通になります。

人それぞれですから。

感想としては、もったいないと言いますか贅沢と言いますか。。。

彼女さんは心が広い方なんですね。。。。。
(私がいるのに何でオナニーするのよ!って言わないんですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
人それぞれですよね。
私は彼が気持ちいいって思ってくれれば
嬉しいのですが、
ちょっと道具みたいな扱いだったので、
寂しいなと思いました。

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/04 16:39

普通ではないように思いますが、


別に良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり普通ではないですよね(>_<)

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/04 16:36

ちょっと、やりにくいかも。


自分のをしごきながら触るのは大変かも、オナニーの見せ合いならありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せ合いですか!!
わぁ…(>_<)
でも見せ合いなら、お互いが
気持ちいいですもんね。
興奮しそうです。

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/04 15:59

男女関係は お互いが納得すれば どんな行為もアリが基本

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
納得してました。
アリですかね…(>_<)
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/04 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています