電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして

この間、彼氏に挿れたまま寝たいって言われました。その時は最後までしてしまったんですが、これってどんな心境で言ってるんでしょうか?
また言われる事があったら出来れば聞いてあげたいなと思ってます。
気持ち良いからそのまま寝たいって思うんでしょうか?

彼はよくセックスの最中に温かい、とか、動かしたくない、とか、イキたくないとかよく言ってる気がします……
こんな風に思ったり挿れたまま寝たいって男性の方はよく思ったりするのかな?

皆さんの意見を是非教えてください。

A 回答 (6件)

>彼はよくセックスの最中に温かい、とか、動かしたくない、とか、イキたくないとかよく言ってる気がします……


>こんな風に思ったり挿れたまま寝たいって男性の方はよく思ったりするのかな?

相手との関係が良ければ、大概の男はそう思うじゃないでしょうか!

>気持ち良いからそのまま寝たいって思うんでしょうか?

それもあるでしょうが、好きな相手とずっ~と繋がっていたいと思うのです。
イキたくないと思うのも、射精すると萎えてしまい、自然に抜けてしまうからです。

気持ちの伴った最高のセックスをすると、お互いの下半身が溶け合って、まるで合体したような感覚が味わえます。
お○ン○に、お×ン×ンが入っているという感覚より、もっと強烈で濃密な一体感のある感覚です。
お互いに下半身の感覚が無くなるような感じもあるし、相手の足の指先の感触まで感じられるような気がします。
そう言う体験をしてしまうと、一晩どころか!?
下半身を合体したまま(セックスしたまま)生活して行きたいと思えるようになるものです。

PS;
排卵時期でなければ、一晩中入れっぱなしでも妊娠することなどありません。
「挿入したら、即、妊娠!」
「射精したら、即、妊娠!」
「排卵してたら、即、妊娠!}なんていう考えは、大正時代の考えです。

まぁ、それを徹底的に教え込まれて(プロパガンダされて)来ているのが日本人ですが・・・
少しは正しい知識を、自身で習得すべきですね。

正しい知識を習得しないと、貧相なセックスしか出来ない人生を送る羽目に陥ります。
    • good
    • 628

若い頃は毎年、いれたまま新年を迎えました。



前年の最後のエッチと、その年の最初のエッチを.同時に済ませてから、初詣に向いました。

初詣に行かない時には、いれたまま寝ました.。

大事なことはたくさんするか、長くするものです。

二人の考えはいつも一緒、彼女も僕も疑問は無かったですよ、
    • good
    • 418

若い時は住みたいと思ってました。

    • good
    • 1642

妊娠と言う事を、考えないで性行為だけ考えると


彼はあなたと繋がっている事が、非常に気持ちいいのでしょう。
男は、射精が一番気持ちが良いのです。それを挿入したままで寝たいと言う位
あなたは、名器なのかもしれません。
でも現実は、寝てしまったら萎えますよ。
そこまで言われるなら、女性として光栄なんじゃないでしょうか?
ポリネシアンセックスに近い行為のようです。
    • good
    • 370

 旦那は挿入のまま御爺さんになったら死にたいと


言っていましたね。
心地良い(癒されたまま)眠りたいって事では
ないでしょうか?

同じ様な事を御付き合い最中に言ってました。
(温かい・動かしたくない・そのまま)

要は、心地良い感覚のまま、そっと安心したままで
ぐっすり眠りにつきたいって事では?!
    • good
    • 199

一番良いのはあなたの彼氏に聞くのがベストだと思います


ただ、気をつけないといけないのは妊娠しても良いのかいけないのか
それを判断材料にしてくれたらと思います
    • good
    • 144

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています