「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

性欲で悩んでいます。高3女子です。
自分の性欲と、上手に付き合えていないように思います。今日、日曜日も、性欲が高まっているわけでもないのに、あの快感を味わいたい、という気持ちから、家に誰もいないことをいいことに、長時間自慰をしてしまいました。
私には、今目標があります。無事、入試を終える事ができたので、大学での勉強のために、今ある程度勉強をして力をつけること。そして今太っているので、春からの自分のため、スーツのためにも、痩せること。大きくこの二つです。
平日は、学校なので生活がしっかりしており、自分をりっして、帰ってきてからの時間も、勉強や運動などがんばれていると思います。また、自慰は、さっと終わらせるようにしています。
問題は、土日で、今日、勉強と運動をしようと思っていたのですが、親が午後からでかけることが分かり、これはチャンス、おもいっきり自慰ができる!と思ってしまい、先ほども書いたように、性欲が高まっているわけでもないのに、長時間してしまいました。あとで、冷静に考えたとき、自分でやったことだけど、運動する時間をなくしてしまい、後悔しました。

自慰自体、やっていいことなのか本気で悩んだ時期もあり、ネットの情報ではどれが正しいのか分からず、思い切って保健室の先生に相談したところ、性欲があるのは当たり前、むしろ健全だと言ってくれました。一日中、自慰をしても問題ないそうです。
でも、やはり、私は、自慰だけでなく、勉強や運動や、他のこともしたいのです。自慰中は、それに夢中でそう思えないのですが…。

それで、毎日自慰をするとしても、せめて1時間内くらいに抑えたい、と思い、性欲を抑える方法を、先ほど検索してみたところ、運動をすること、規則正しい生活をすることで、性欲を減らせると書いてありました。頑張れば、その両方ともできると思います。

つまり、運動をして、規則正しい生活をすれば、性欲を減らせるということです。

でも、まだ問題があります。私は、趣味で、アニメやマンガ、Twitter、BLをみたりするのが好きです。(好き度合いに日によって波はありますが)
これらを、悪いものとは思っていません。むしろ、すきなキャラクターもいるので、大切にしたいと思っているのですが、 特にBLは、私の性欲をかきたてるもののひとつになっているような気がするのです。私は、自慰のときBLを使います。BLを好む方のなかで、それを自慰に使う方は少ないそうですが、私は使ってしまいます。
それで、性欲を抑える方法に、アダルトなものは見ない、というのもありました。 だから、BLを自慰で使ってしまう私には、BLはアダルトなものだ、ということになります。
私は、BL、アニメなどを、純粋に趣味としてすきなように、楽しみたいと思っています。しかし、性欲のことを考えると、やめたほうがいいのかな、という結論になり、つらいです。

質問をまとめると、
私は、勉強も運動も頑張って、大学生にむけて綺麗な自分になりたいと思っていて、その中でアニメやBLなどの趣味も楽しみたいと思っていて、性欲も、あるのは仕方ないので、せめて一日1時間くらいの自慰に抑えたい。
こんな人になりたいと思っています。
それで、
(1)これを達成するのは、難しいことでしょうか。
(2)BL趣味はやめるべきでしょうか…
(3)性欲がすぐおさまるような自慰の仕方があったら教えてください。

誹謗中傷はおやめください。腐女子に理解のある方、ぜひお願いいたします。
まだ高校生で、今からガラッと環境も変われば、また状況も変わるかもしれませんが、今本気で悩んでいます。
ここまで、長文を読んでいただきありがとうごさいます。

A 回答 (3件)

(1)


そんなに難しいことじゃないわ
まず、家から出ることよ
図書館や学校で勉強してはどお?
つまり人目のあるところってことね
もしくは誰かといっしょに勉強するのもいいわ

(2)
まあ、いいんじゃない?
私はあまり理解できない世界ではあるけど
理解できないわけじゃないわ

(3)
ノーベル賞が取れるかも



まず、あなたがやるべきことは
勉強量や運動量を「定量化」すること
なんとなく、勉強しなくちゃいけない、運動しなくちゃいけない
では続かないし自慰にも逃げたくなるわ

そこで、1日これだけ勉強する(できれば時間ではなく、範囲で決める)
1日これだけ運動する(これも時間ではなく、量で決める)
とするの
そしてそれを全部やってからBLにしろ自慰にしろ好きなだけしても良し
て決めるのよ

可能なら、その定量化は誰かと共有できるといいわね
つまり監視されるってこと
BLや自慰の監視じゃなくて
勉強や運動の監視ていう意味ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定量化、大切だと思いました。。欲には勝てない、と思っていましたが、まずはやるべきことを先にやってしまえばいいんですね。 明日、また丸一日休みがありますが、やるべきこともあるので、定量化して、頑張って見たいと思います!!
メッセージありがとうございました。

お礼日時:2014/12/06 22:57

あれもしたいこれもしたいになっているから、まずは優先順位を決めるのが良いかもね。


その上で、自分のしたい事の出来る時間を逆算して考えてみたらどう?
例えば、勉強や運動を一日何時間かすることが出来たら、後は自慰なりBLなり好きな事をすればいいと思うよ。
欲求を抑え込む方向ではなくて、上手く付き合っていく方が良いと思うけどな。

貴女もおっしゃっている通り、環境が変わればかわりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、やることを決めてから、それをまずやって、あとの時間を利用してしたいと思いました。分かっていても、欲には勝てない…とか思ってましたが、理性もあるわけですし… 頑張りたいこともあるので、優先順位を決めてやることにします。
分かりやすくアドバイスしていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/06 22:54

女でも性欲はありますし、オナニーは全く悪いことではないので、


罪悪感を感じる必要はありませんよ。

ちなみに自分は小6からして、中2ではいくことも覚えてしまい、
それ以来毎日のようにしていて、学校のトイレでも
したことがありますが、
ある程度経つと落ち着きますよ。

質問者様は高校生とのことですし、一番多感気
ですよね。彼氏ができたりすればまた変わると思います。

ちなみにわたしは既婚で子供も居ますが、
ここ3年ぐらい前から子供が見ているアニメを見てから、
同人誌に手を出してしまいました。

元々絵を描くのも好きだったので、BLは昔は興味なかったけど、
今では即売会にも行きます。わたしもBL本を読むと
ムラムラし、旦那を襲ったりしますので、あなたと同じく
同人誌をおかずにしていますね…

性欲は悪いことじゃないのであまり気にされないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいて、安心しました。(同人誌のこと)
性欲は、悪いことじゃあないですよね。あまり自分を責めないようにしようと思います。他の方が言われているように、やるべきことを先にしてから、するようにしようと思いました(^ ^)。
優しいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています