電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか?

最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。

入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。

どうしてなんでしょうか?


入れるとキスしたくなりますか?

わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。

彼は28私は26です。
男の人の気持ちを教えてください。

A 回答 (7件)

ネコバス症候群なかなか重症のようですね。



そういえば、入る様になったんですね。良かった良かった。

あなたに甘えてるだけかと思います。

というよりは、イキそうになった時に、チューで場繋ぎしてるのかと。
こらえている時って動けないもんなんですよ~。
    • good
    • 1

また妄想ですか?


それともやっとできて嬉しくて仕方ないの?
せめてカテゴリーはちゃんとしましょうよ。
    • good
    • 1

全く同じ質問をして、何がしたいの? 何が聞きたいの?


http://okwave.jp/qa/q8855093.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8855185.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8854967.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8854974.html

回答者に対してお礼、補足するわけでもなく。

釣りですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



男は、唇とか舌には性感帯がないので、キスしても性的な快楽は得られないですが、愛情表現としてのキスとか女性の唇を奪うことで征服感を得たい時なら男のほうからキスをしたくなることがあります。

ですから、セックスの挿入で女性に対して愛情表現のつもりでにキスをしたり、相手女性のアソコに挿入したことで征服感を得たい場合はキスをしたくなるでしょう。

しかし、女性のアソコをクンニしてくれた直後の男とは女性のほうがキスを嫌がるのではないでしょうか?

すなわち、女性のアソコを舐め回した直後の唇や舌でキスすることは、間接的に自分自身のアソコとキスするようなものでしょうから、女性のほうがキスを嫌がる傾向があります。

これは、男も同じ傾向があり、自分自身のアソコをフェラしてくれた直後の女性とキスすると間接的に自分のアソコと間接キスしたようで嫌な感じです。

ちなみに、セックス中に男のほうから女性にキスをねだるように「チューして」と求めるようなら相手女性に甘えたい心理だと思います。
    • good
    • 0

一応・・・二点責めということなのか



こういうのって正解はない

性癖だから
    • good
    • 1

あなたと繋がっている感覚でしょう。


説明と言われても、非常に難しいです。
そのような行動に出るのです。
本能的な何かと思います。
あなたの物が男性自身を包み込み
非常に感覚が高ぶっている証拠です。
「最高!!」ていう感覚でしょうか?
    • good
    • 1

快感が高まれば高まるほど膣圧が高くなり締りが良くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています