dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女が気持ちよくなって欲しいという気持ちが強いです。だからHとかでもクンニが大好きです。逆にフェラなどは男の性器なんか汚いし彼女にそんなのを舐めさせるのはとても可哀想で嫌です。自分が気持ちよくなるのはどうでもいいです。
彼女はとても控えめで大人しい人です。今度Hするときにこんなことを言ったら引かれてしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

気持ちは凄く共感出来ます。


あなたは相手を思いやる繊細で優しい人でしょうね。

その分彼女も、あなたを気持ちよくさせるにはどうしたらいいのか。
水面下で悩んでいるのかも知れません。

つまり同じ悩みを共有してるんじゃないかと。
そんな時の特効薬。

自身の体験上の話です。
セックスの時、互いに裸で抱き合って真意を伝える。
[君が気持ちよくなってくれたら十分]

何にせよ、正直な感想を言わないと駄目。

おそらく相手も真意を伝えるでしょう。
そして笑い話に転じ、そこで初めて打ち解けられるはず。

自然体で頑張れ!
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。


クンニが大好きという男性の方もおられるのですね。苦手な方の方が大半と思っていました。もし、彼女がフェラチオが嫌いでクンニに抵抗がないのなら、バランスがとれていていいのですけどね…。

さて、私も貴方と同じように「こんな汚いところ好きな人に触らせられない、舐めさせるなんてとんでもない、そんなことしなくていい」と思って断り続けていたことも、彼氏に「気持ちよくしてあげたい(クンニさせて)」と何度となく言われたこともどちらもあります。

私も大人しいと評価されることが多いので、タイプとしては彼女さんと似ているといっていいと思います。

ご存知のことと思いますが、男性には征服欲があります。気持ちよくなってほしい、つまり「好きな女性を気持ちよくさせている自分」でありたいのですよね。

私は「気持ちよくしてあげたい」という言葉にはひきませんでした。素直嬉しく、ありがたい話だと感じましたが、同時に少なからずプレッシャーを感じました。

どうしてもクンニが恥ずかしい、不慣れだと感じる女性はおられます。本当はして欲しいと思っていても、羞恥心が優ってしまう。私はその羞恥心が乗り越えられなかった側の人間です。
気持ちよくなってもらいたいと言われて嬉しい反面、正直に言って、クンニ出来れば誰でもいいのかな?と思ったことがあります。そう感じてしまうのは少数派だとは思いますが、私にとっては「気持ちよくなってもらいたい」という言葉は表裏一体でした。面倒くさいですよね。

その言葉でクンニをしてもらおうと思うかどうかは彼女さんのお気持ちひとつです。

仮に、気持ちよくしてあげたいと伝えてもなおクンニを拒否されたとしても優しく見守っていていただきたい、そしてゆっくり少しずつ2人のペースで歩んでほしいと願っています。

私の場合は逆パターンでした。
私も彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、フェラチオは毎回していましたが、クンニは拒否していました。以後クンニしたいとは言わなくなりました。
でも彼がふがいなさを感じていたのもまた事実のようで、結果としてフられました。征服欲を満たすことが重要だと知りました。

最後話がそれましたが、2人のペースで少しずつ、お互いに幸せを感じられるセックスができますように応援しています。
    • good
    • 2

流れの中でしてあげれば良いと思います。


あえて、今からクンニしますと宣言しなくてもいいと思います。
>自分が気持ちよくなるのはどうでもいいです。
それは違います。彼女もあなたと同様な考えを持っていたなら
どうしますか?
フェラも同様でしょう。
あなたが性器なんか汚いって思っていたなら、彼女も同様に思うでしょう。
お互い自身の性器が汚いって思っていたならどうしますか?
あなたはクンニをしてあげたいが、彼女が自分の性器は
汚いから、クンニは拒否。あなたも自身の性器は汚いから彼女からのフェラは
拒否。セックスにはならないでしょう。挿入だけですか?
お互いに、相手に気持ちよくなってほしいと思うはず。
ですから流れでなったら身を任す。相手が喜ぶことは自身もうれしいのです。
お互いにですよ。わかりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています