dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とhをしている際、手マンやクンニをしている時、反応してくれません。くんには聞くと気持ちいいみたいでして欲しいとは言うんですが反応がありません。
彼女は処女と言っているので、恥ずかしいから?
慣れていないから?反応できないだけなんでしょうか?
下手な部類だとは思いますが、僕が下手くそだから感じて貰えないと感じて自信持てません。

あと乳首は気持ちよさが分からないみたいで、これも慣れていないからというのはありますか?

クリも気持ちいいみたいですがあまり反応ありません。
挿入は奥が好きみたいで反応してくれます。

もう彼女とは10回近くしておりやっと最近挿入でも反応が出てきました。

まず彼女は処女に近い部類なんでしょうか?

A 回答 (1件)

うーむ。

奥は反応するってことは他があまりテクがよろしくないのかも、、

でも、大丈夫!シミケンだろうとヤリチンだろうと最初はみんなテクない!
どんどん相手の好きな舐め方とか触り方とか分かってくるから探してみて!

あと前戯に入るムードはほんとに大切らしい!
女性がオーガズムに達するのにいちばん重要なのはキスの回数らしいからディープキスしながら手マンするとか、そーゆー工夫もあり!

ま、自分はテクあるけど短小で奥届かんから羨ましい限り!いいもん持ってるから自信持って頑張って!伸び代しかないよ!笑
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!
頑張ってみます!