プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FTRキャブセッティング
中古購入車両で
AIキャンセルしてクランクケースから出てるホースは小さめのパワーフィルタに繋いでありwhiteブロスのマフラー
ASウオタニのハイパワーコイルが付いてます

エンジン始動セル1、アイドリングは安定してますがスロットルが90度回るとすると45度迄は気持ち良くボバーーッっと吹け上がりますが45度以上アクセルを開けるとボボボボボボッっと気持ち良く反応してくれません
ゆっくりアクセル開けて行くとちょっとはマシになりますが、やはり反応悪い感じです

キャブバラしてみましたがメイン138、スロー40が付いてました。プラグとりあえず真っ黒でした。

気持ち良くアクセル全開出来るバイクにするには
何処をどこから始めるのが近道でしょうか?

ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

フィルターは純正ですか?パワフィルですか?


 まず気持ちよく無難に走りたいならフィルターは純正に、ジェットも純正にすれば良いです。
 AIキャンセは特に走行に悪さしない。環境にわるいだけ。
 アクセル半分以上での不調でプラグ真っ黒はメインジェットが濃いのだと思います。
番手を下げてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パワフィルがついてます

お礼日時:2022/06/09 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!