dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裾がリブになっているスウェットパンツが今の流行りですか?

リブになってないテーパードシルエットのスウェットパンツはダサいですか?

裾が絞られてるのは若干気になってしまいます。ダサくなければ後者の方を買いたいと思っています。

A 回答 (2件)

こんにちは



今年は両方流行ってます。

スウェット全般が上下とも流行っていますので。

リブになっているタイプはロールアップしなくても
クシュクシュッと出来るので、着こなしパターンが安易です。

勿論、そうでないものも今年は出回っていますので
ご自身のスタイルに合わせたものでいいのではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。


http://matome.naver.jp/odai/2139927507978843401

http://coleccha.com/sns/archives/1147

http://www.excite.co.jp/News/mama/20140904/MamaW …
    • good
    • 0

私は、裾がリブ仕様は年配向け、ストレートは若い人向け と思ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!