dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生のちんこってどんな形をしていますか?
19歳の男性のちんこは見たことありますが(成人した男性のちんこと同じ)12歳から18歳の少年のちんこを見たことありません。
どんな形をしていますか?
小学生の男子のちんこは知っています(小さくてかわいいちんこ)
12歳の中学一年生は小学生の男の子とちんこの大きさと変わりませんか?
中学二年生は二手に分かれますか?中学三年生になると見た感じとか20歳の大人ちんこと同じですか?
自分は女なので、中学生や高校生の男子が成人した男性のちんこと同じかどうか気になってしょうがないです。皆さんの中高生時代の経験を踏まえて教えてください。

A 回答 (5件)

男子の場合、小学校の高学年から中学を卒業する


くらいまでの間に、二次性徴の始まる人がほとんどです。
なので、中学生の男子は、小学生みたいな人から、
ほとんど大人と変わらないくらいの人まで、
いろいろなちんこのバリエーションが見られます。

個人的には、中1の時には、うっすら陰毛が生えていましたが、
普段の形は小学生の頃とあまり変わりありませんでした。
ちょっと色が黒くなり始めていて、先端が少しめくれるように
なっていたところが、周りの男子よりは早かったと思います。
中3の時には、陰毛もかなり生えてきていて、全体的に
(今の)大人の状態にかなり近い状態でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/28 12:57

女性のもいろんなかたちが、あるらしいですよ。

女性はみんな割れてますが、、
    • good
    • 0

僕は中1ですが、小1ごろからちんこはズル剥けでした。

大きさは通常時長さ10cm.太さ4.5cm
勃起時長さ15cm.太さ5cm程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/29 22:12

僕は現在中2ですが、皮は剥けていて平常時9cmで、勃起すると15~16cmくらいになります。


学校ではまだ剥けていない子や小さいままの子もいます。(さすがに勃たない子はいませんww)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/28 12:58

皮被りや剥けて居るとか、大きい、小さいと、色々です。

大人でも色々なチンコが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています