プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、今テレビの「女性のニベアのボディソープのCM」を見てて

ふと、思いましたが、

あれは、「泡でうまく隠れてるようですが」

実際には際どかったり、「胸ポロ」とか、あったり、してるのでしょうか??

ちょっと、気になりました^^;

A 回答 (2件)

ニップレスで検索すればすぐ出てきますが。

ニプレスとも言うようです。簡単に言えば乳首を隠す肌色の絆創膏です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%97% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!!!


ありがとう御座います!!!!^^;

お礼日時:2015/01/02 09:39

期待に泥を塗る様で悪いが「ニップレス」してるから無理(笑)

この回答への補足

ニップレスって何ですか??><;;

補足お願いします!!!!!><;;

補足日時:2014/12/30 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!