dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って行為になると皆息が荒くなったり雰囲気がかわったり顔つきがかわるものですか?
ちょっと怖いなって思っちゃうんですが…。

A 回答 (3件)

30代の男です。



まあ、多かれ少なかれ、そういうものなんですよね。
興奮すると鼻息も荒くなるし、目つきが変わったりして、
人によっては何かにとりつかれたみたいに虚ろな感じで、
セックスマシーンにでもなったように見える…らしいです。
「Hモードに入ると、目が虚ろになる」って言われました…。

子どもが夢中になって遊んでいる感じならいいのですが、
傍から見ると、ちょっと怖いものなのかもしれませんね。
コミュニケーションできていて、二人で楽しめればいいのですが、
一人だけ興奮してて、もう一人は冷静だったりすると、
そういう風に見えてしまうものなのでしょう。
声をかけたり確認し合ったりしつつ、楽しめるといいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、声をかけてみる、いいかもしれません!

お礼日時:2015/01/03 20:11

自分が冷静な状態で、行為する男性を眺めた経験は少ないのですけど・・・



付き合い始めた時のことですけど、私が生理になってしまって「今日はごめんなさい」とあやまったら、「君の見てる前でオナニーしたい」と言って始めてしまったことがありました。

下半身を私に見せた状態で、アソコを握って擦り始めました。時々目を閉じて私の名前を呼びながら、だんだんと息が荒くなって少し苦しそうな顔になりました。だんだんと手の動きが激しくなってきて「○○(私の名前です)、好きだよ。イクヨ」と言って「ウッウッ」と言いながら、思っていたよりも勢いよく急にピュッと放出して、後からドクドクと白い液を出しました。

何しろ初めて見る行為だったし、アソコから出る瞬間も初めて見ました。確かにいつもとは違う表情だったので、びっくりしました。

終わった後に「びっくりしたー」と彼に話したら「○○だって、エッチしてイク時苦しそうな声してるよ」と言われてしまいました。

ひとりHしてた頃確かに私も顔つきが変わってたと思い出しました。

今は私の中でピクンピクンと動くのを感じながらイクことが多いのですが、男の人のあの瞬間を見れたのはいい経験だったと思います。

mrk0719 さん、少し怖いかもしれないけど、次は二人で一緒にイクことを楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんだかすごく参考になりました!私はまだ、まず指を一本入れれるようになろうっていう段階なので2人でっていうのはまだ出来ませんが、なんとなくそういうときの男性のなにが怖いかわかることが出来ました!

お礼日時:2015/01/06 00:45

女性だって行為の最中は、皆、息が荒くなって、雰囲気もガラリと変わり、顔付なんか平常では見せた事ないような表情を浮かべますよ。



私は、それを恐ろしいなんて思ったことがありません。
愛おしくて堪らない気持ちしか湧きませんけど!

一度、貴女もビデオでも撮ってみたら如何ですか・・・!?
自分の変貌ぶりに驚かれると思いますよ。

そんな女が、一番イイ女と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんていうか…男性の変わり方と女性の変わり方って違うと思うんです。
女性は弱々しくなるけど、男性は、なんか、怖いです。笑

お礼日時:2015/01/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A