【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

なんかですねあたいの彼氏のおちんこ またわたまたまにほくろが多いのですよー何か心配です  だれか分かる人がいれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

ほくろが大きくなってくるようであれば、病院に行ってみた方がいいかもしれませんね。

日本人ではあまり聞きませんが、欧米では性器のほくろ癌は結構あるみたいですよ。大きさに変化が出ないかよく観察してみましょう。
    • good
    • 0

 皮膚は皮膚ですから、そういうところにだって出来ると思いますよ。



 よっぽど大きくてイビツなら別ですが、普通のホクロはほぼ自然発生的に出来る物で、誰にでもあるものです。
 変な所にあるからといって、特別視する必要はないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています