dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチ中、騎乗位で私が動いていると痛いと言われることがあります。

どういう痛みでそれはなぜなんでしょうか?
何に気を付ければいいのかわからず困っています。

教えてください><

A 回答 (5件)

骨盤(骨)が当たって痛いのか、重量オーバーで痛いのか、動きがガサツで痛いのかのどれかじゃないかと思いますよ。


女性だって男が上に乗っかってただガンガン激しくやられたら痛いでしょ?それと同じです。スムースで繊細な動きが重要です。
    • good
    • 3

痩せすぎで骨が当たって痛い。


逆に太ってて体重がかかり背中が痛い。


痛いのであれば、無理に騎乗位しないで他のやり方にしてあげたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

腰だけに集中して体重をかける人がいますが、こっちはAV男優じゃあるまいし勘弁してくれと言いたくなります。


体全体をあずけるようにするとか、胸に手をつくとか、長瀬愛スタイル(^_^;)にするとか工夫してください。
苦痛に耐えるのが好きな人もいますが、私はあまり得意ではありません。
    • good
    • 0

骨が当たるとか・・・カテゴリ違いなのであまり具体的に書けませんが。



それだけ親密なのですから、直接聞けない関係では無いでしょ?
    • good
    • 1

上に反りかえってんのに足側に貴女がひっぱってんじゃないかな


上のものを下にひっぱってんるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています