dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時で11cmなのですが、私は性器が大きい男性に分類されるのでしょうか?
何センチくらいが小さめで、何センチくらいが大きめなのでしょうか

A 回答 (6件)

大きくはないですがGスポット専用なら大丈夫です!


ボルチオには届きません。
16cmなら、ゴリゴリきます!
場合によっては16cmでも痛いときがあります。
なので、それ以上は要らないし痛すぎて気持ちよくないと思います。
太さは4.5~5.5かなー
    • good
    • 4

えっ?


どこっ?
どこにあんの、それ?
えっ?
どこっ?
どこよ。
えっ?

これ…?

クスッ。
    • good
    • 15

 50代の主婦です。




5cmの短小から勃起時11cmの巨根になったのですか?

勃起時11cmの長さは巨根ではありません。

大きい部類にも入りません。標準以下(小さい)と思います。


飲み仲間の主婦連の情報では、勃起時の長さは13cm・

太さの直径3cm程度が標準と聞いています。

ご主人たちも13~14?cm・3~3.5?cmが多い様です。


標準以下が小さめで、14cm以上が大きめと思います。

巨根とは15~16cm以上のモノを言うのでは?と思いますよ。
    • good
    • 10

12センチ以下が小さい


14センチ以上が大きい

直径なら凄いんじゃないですか
長さなら短いと思います。ふざけて旦那のはかったことありますが旦那より主さん短いですよ
    • good
    • 6

太さ・直径がわかりませんが


長さだけなら平均以下ですね。

日本人の平均は13cmくらいじゃないですか。


捏造で謝罪と賠償するニダのあの国なら平均9cmだから
大きいほうかもしれませんが(笑)
    • good
    • 3

それは大きい部類ではない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています