dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40才派遣社員が彼女を作るにはどうすれば良いでしょうか?
結婚とかはすぐには考えられないのでそういうのをすぐに考えない年代の
女性とお付き合いしたいです。
どのような行動をすればできるでしょうか?
以前に質問させていただいたときに派遣社員はまずいとの回答が
あったのですが正社員になれそうにないので正社員になるという回答と無理という
回答はご了承ください。

A 回答 (11件中1~10件)

私は無職のおじいさんです。

でも回答したく成りました。
派遣社員でもデート代が出せるなら、ひたすらどの場所に行っても勇気をだして、女性に声をかける事です。勇気をだして、ご自分の気になる方に声をかけて下さい。断られても断られても来る日も来る日も何時でも何処でも声をかけて誘って下さい。2000人も声を掛けたら1人~2 人は彼女に成ってくれる人が必ずいます。私は勇気がないから出来ませんが、どうしても欲しかったら勇気を出すことです。無職でも悪人でも彼女持ちは沢山います。人はなかなか勇気を持てないと思います。でも頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/20 06:50

女性を不幸にするだけ。


もう少し早めに動くべきでしたね。
    • good
    • 0

そうですね。


少しメンタルが必要になりますが、クラブやバーでナンパするのが一番てっとり早いと思います。
そこでも職業を聞かれたら、派遣社員と正直に答えるのではなく、派遣先の仕事を言って起きましょう(例えば、工場に派遣されてたら工場勤務とかね。)。クラブとかはいい加減なのでこれで通すことができます。
また、逆に「今日会社首になったから無職でホームレスなんだ。だから泊めてよ。」とか言って茶化しておけばいいです。
後は、トーク力と勢いで持ち帰りができたらこっちのものです。
女性は体の関係になればある程度は続きます。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 06:51

直ぐに彼女を作るということより、


先ずはいろんな人と出会う機会を作ることです

例えば趣味のサークルなどに入り
経験上、合唱サークルなど、女性の多いサークルですと自然にモテてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 06:51

女性を容姿や肩書だけで判断しないこと。

あなたの質問幾度か見たけど、仕事云々を除いたらそれが一番の原因でしょ。どんなに外見が範囲外でも、接してみれば意外と自分と合うということだってある。食わず嫌いや選り好みをせずに、あらゆる女性と接することから始めるべきでは?

まさに典型的「年齢=恋人いない歴の中年男性」ですよあなたって。

自分が外見や肩書だけで判断されるのが嫌ならば、女性に対しても同じような選り好みをしないで欲しいんですがね。

あとやっぱり派遣というのは何とかした方がいいと思う。その年齢で収入や雇用形態が不安定な状態では、先のことどころか今を見据えてのお付き合いなんて難しいと思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 06:56

前に質問者さんの質問に回答をしたzakiyuです。



なかなか良い方向に向いていないようですね。

女性とはお付き合いしたい、で、結婚とかはすぐには考えられない、正社員にはなれそうにないというお気持ちですけど、

年齢や職業や人間性や家庭によって、条件が変わってきますので、それは覚えてもらいたいですし、考えて行って欲しいところではあります。

今、質問者さんは40歳で派遣社員の男性ですけど、

この場合ですと、彼女と結婚という条件が狭くなりますので、良くならないと思います。

40歳ですと、特に男性ですけど、基本的に正社員として働いているというのが一般的ですので、

そこは抑えてもらいたいところです。

結婚となりますと、子供を作る場合ですけど、子供がどうこうとかというのが、出てきますし、養育費というのが掛ってきますので、子供を養わないといけません。

ですので、もう一度自分を見直すことをおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zakiyuさん、
回答していただきましてありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 06:53

同じ位かもっと上の歳の方で仕事をバリバリやってる女性。


仕事ばっかりしてきて結婚をしなかった、
結婚の選択を取らなかった人は、いらっしゃるのではないでしょうか?
そういう方は、相手の男性に経済力を求めないし、むしろ癒しとか優しさを求めたりするでしょうから、そういう方に出会えたら良いのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 06:53

仕事は恋愛においてお付き合いを考えるときに重要視されますよ。

一般的に派遣は不安定なイメージですから40歳で派遣だと厳しいと思います。
20代でも男性が派遣だと恋愛対象にはなりません。将来が不安ですから。

結婚についても考えない人はいません。付き合うという事は最終的にそうなりたいと思う事ですし。結婚を考えないのは10代までじゃないですかね?10代でもちゃんと結婚を考えてる人はいます。

考え方が甘いと思います。彼女が欲しい、けど仕事は変えられない、結婚も考えたくない。
そんな40歳の男性にどんな魅力があるのでしょう?恋愛も仕事も努力しなければ成り立ちませんよ。

否定する回答を受け付けない事より現実を見て変わる努力をした方が彼女が出来る可能性があがると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 06:55

結婚とかをすぐに考えない年代というのは無いと思いますよ。



20代だろうと50代だろうと、結婚願望の強い人は強いし。
年代では無くその女性個々の考え方とか個性だと思います。

まあ、女性も色々ですからもしかしたら奇特な女性も存在するかもしれませんが、少なくとも周りにはいませんし、結婚願望はなくともわざわざ40代派遣で、向上心も拒否する男性とお付き合いしたいという女性という条件はなかなかキビシイと思いますが・・・

逆にお聞きしたいのですが、質問者様は「女性とのお付き合い」というものをどういうものだとお考えですか?
どういう形での「お付き合い」を望んでらっしゃるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 06:56

無理とは言わないし、思わない。



「努力しろ」

そんな自分の恋愛を人に委ねるなよ。

それと、あなた40代でしょ?

少なくとも派遣なんて100%女性は嫌がるから。

腰を据えて正社員でいる男性を求めるに決まってんじゃん。

40で派遣なんて「キモい」って思われる。

実際にそう言っていた女性は何人もいたから。

「先ずは正社員」
「自分の努力」

この2点かな。

男が聞いても40で派遣って…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!