街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼があまり勃起してくれません。

付き合って1年になります。
私24歳、彼34歳です。

付き合った最初の頃と比べると、勿論回数が減るのは分かるのですが...。
昔は会う度、週4、5回は行為を行っていましたし、1日2回することなどもありました。

ですが付き合って半年が過ぎた頃から週1、2回に減少して、
今では月2回程度です
自分ではたまにオナニーはしているそうです。

昔はくっついているだけで勃起していてくれたのですが、
今では軽い前戯をしても向こうのは固くなりません...。

不安になって、私のことをもう女として見てくれていないの?と泣いたこともあります。

半年前程から、仕事も役職がついて忙しくなったから、仕事で疲れている、そんなつもりはない、老いが一番の原因かな、と言われ、それだけが全てじゃないから。と自分を納得させようと思いましたが、女性として見られてないのか?という不安は拭えません。

彼は結婚を考えていてくれているようですが、
このまま結婚したらどうなるんだろう・・・?と不安もあります。

自分でも調べて見たのですが、勃起についてはデリケートな問題なので話し合うのも怖いです。

A 回答 (2件)

失礼ながら、ハッキリ言って飽きられたんです。


早い時期にさせ過ぎなんです。
    • good
    • 0

女性とみてないとか魅力とか関係ないと思いますよ。

年齢と慣れですって
うちの旦那も5日はあけなきゃ、こっちがフェラしなきゃ起ちませんよ!(笑)
貴方の彼と年齢そんなには変わりません。

年齢的なこともあるし仕事の疲れもありますからね~。

こちらが頑張って起つならべつにいいんじゃないですか?泣かれても困ると思います。

月に旦那とエッチを4から8回してますけど私の体触っただけで起つの旦那がたまってる時だけ二回あるぐらい?かな
たまってなきゃフニャです(笑)
だいたいがフェラして起たしますよ。
あと私のを頑張ってしてくれてる時も神経そっちにいってるからたまってる時以外はフニャですよ。

魅力とか女性としてとか関係ないですから
体を見ただけ、触れただけなんて初めのうちだけで付き合っていけば体もみなれるわけだし…
彼は普通だと思いますが。

そんなに気にしなくていいと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!