都道府県穴埋めゲーム

現在24歳、経験無しです。

うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。
みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません…

小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり…
でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。


自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

A 回答 (6件)

貴方の局部を見たわけでも無いので断言出来ませんが・・・・


人それぞれ色も形も違います
大きかったり小さかったり伸びていたり縮こまっていたり、人生色々形も色も色々

そんな事を気にしても仕方ないし、そんな事でビックリしたって良いじゃない
別に、見せびらかして歩くわけでもなし
    • good
    • 0

人間の身体は人それぞれで全く同じ形はありませんよ。

私の妻はクリトリスを覆う

皮が凄く分厚くてクリトリスを見つけるのも大変ですし、皮があるために愛撫するのにも

苦労しています。すでに25年愛撫してきたので今は普通にできますが最初はびっくり

しましたよ。それまでの彼女とは全く違いましたからね。でも男性も女性のあそこを

じっくりと見ているわけではありませんし、電気を消していれば見えませんよ。

身体の一部分ですから、いろんな形があると認識させれば男性もそれ以上は聞いたり

しないよ。そこの部分だけを愛撫するわけではないし、恥ずかしければクンニは

拒否していればイイのではないですか!?

大好きな人に愛されることが一番大事ですから、そんな細かい事を気にしていたら

気持ち良くなれないよ。
    • good
    • 1

産婦人科で少しお手伝いしたことがありますが、まさに人それぞれです。


気にすることは全くないです。
案外そんな人は多いとも思いますし、逆にもしかしたらなかなかいない逸品かもしれませんし。
私もどうも今まで見た方々とは違うようです。
でも主人も何も言わないし、昔付き合った人にも言われたことはないです。
整形の写真はそれを見た人が整形したくなるようにきれいにしてあるのではないでしょうか?
みんな他人のものは分かりませんし、不安になるでしょう。
気にしないことです。
    • good
    • 0

回答失礼します。


私も同じようなことで悩んでいました。
片方だけがとても伸びるというか、皮が余っていてとても恥ずかしかったし、整形も考えようと思うくらいでした。
でもお相手ができて数回したのですが、特に気にされてないようなので、私自身も気にしなくなりました。
もしどうしても気になるなら見ないようお願いするか、婦人科でのご相談などをお勧めします。
    • good
    • 0

既婚、二人の息子がいます。



わたしも昔から自分のはグロいし、大きくて嫌だなあ
と思っていましたが、美容整形があるのは
最近知りました。

小陰唇肥大
で検索してみてください。
まさに自分の女性器が出てきました(笑)

自分ももう少し若ければ整形を考えたかもしれませんが、
今となっては見せる人が旦那しか居ないし、手術する気は
ありませんが、過去初体験の人に随分経験あるの?
と聞かれたことがあるのと、
旦那に聞いたら、今までで一番でかいと言われてしまいました…

まるでローストビーフのようです。
色素も沈着して黒くなってるので。

オナニーのしすぎというのはあるかもしれませんね。
わたしは小6で覚え、中学のときにバカみたいにやってましたから、
伸びてしまったのかもしれません…

でもでかいとか言われたことはあるけど、
みんなクンニしてくれましたよ。舐め甲斐があるとかで…(笑)

あまりじろじろ見られる訳じゃないし、人それぞれなので、
気にしなくてもいいかと。
    • good
    • 1

そんなの全然気にしません


でも綺麗な形のマンコを見た時は心の
中で美マンコと叫びます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!