天使と悪魔選手権

女性の陰毛は、不潔になるだけで機能として意味が有りますか? 全部剃った方が清潔に保てるとおもいますが、それは誤った考えでしょうか? 彼女にそれを言うと無いほうが卑猥だと言います。

A 回答 (1件)

色んな考え方がありますね


海外のプロスポーツでは 男性の陰毛(不衛生)を剃るのが当たり前になりつつ有ります
女性の脇毛も50年ほど前は ノースリーブや薄着 夏場(プール等)でだけ剃るだけが普通でした
時代の流れでいいのでは 不潔と思えば彼女の感覚で剃ればいい
強要はプレー?でもしてはいけませんよ。
頭髪が不潔 坊主にして!とあまり変わりませんよ。

学者の先生は 全て意味があると
頭髪は 頭を守る為
眉毛は 汗を凌ぐため
睫毛は 誇りから
………………………………
脇毛は フェロモンを貯めて撒き散らす為
陰毛女性はフェロモンも有りますが 裸俗の頃 よちよち歩きの頃の子供の持ち手とも言われてます
元々意味があった事です

今それをすればプレーと 彼女温泉にも行けないですよ 押し付け 強要はダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近頃は顔、腕、脚、脇、何でも脱毛されますが、もうこうなったら女性は頭髪以外、毛はない時代もエチケットとしてありえますね。私は、それほど処理する必要はないと思う男性の一人です。

お礼日時:2015/02/06 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!