dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代の男性です。オナニー大好きでほぼ毎日日課でシコシコしてます。もちろん射精すれば気持ちはイイのですが、ず~っとマンネリ化してワンパターンとなってしまってます。

そこで男性の皆さん(年齢不問)にお尋ねしますが、標記の件と、あとオカズの動画の種類やジャンル、またシコる時のシゴき方やヌく射精時のタイミングなどお聞かせいただくと参考になります。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • こんにちは。「お礼」を先だってお返事したのですが削除されてしまいましたので、この「補足」にて「お礼」とさせていただきます。すみません。

    なるほど~YOTA1975様的なこだわりのシコり方なのですね。新鮮なヤリ方、参考にさせていただきます。

    この度は私の質問にご解答くださいましてありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/05 13:29

A 回答 (1件)

アラフォーの男です。



体力的に厳しいので、最近は週に1、2回ってところです。
時間は、30~60分くらいですね。じっくりと楽しみます。
時間がない場合には、もっと早く終わらせることもあります。

動画(DVDなど)は、ほとんど観ません。
若い頃はいろいろとAVを観ながらしていましたが、
決まった内容やパターンに飽きてしまいました。
むしろ、普通の動画に出てくる、ちょっとした場面に
エロさを感じて、そこからイメージを膨らませます。
自分の好みも知っているので、好きなように妄想します。

あと、手での刺激も普通にしますが、お気に入りの
柔らかい毛布を抱きしめて押しつけたり、そこに
挿入するようにして、腰を動かしています。
最後は、ティッシュを持った手の中で果てます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています