限定しりとり

自慰行為で射精するまでに20分かかる時もあれば30分かかる時もあります。

これって遅いのでしょうか?ネットで調べると大体の人が10分程度で射精すると書いてあるので心配になりました。

このままじゃ実際にそういう事をする時が来た時に射精出来ないんじゃないかと心配しています。

あまり気にしなくても大丈夫でしょうか??
ちなみに中3です。

A 回答 (1件)

中折れが無いなら気にしなくていいです。

実践のとき余り早いと相手から「あれっ、もう終わったの?」なんて聞かれると恥ずかしいですよ。長持ちさせて相手を5回くらいいかせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中折れは今の所ないです!了解です!笑

お礼日時:2022/01/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています